がま口小銭入れ / ネックストラップ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


夏休み、今日で終わりです。
あっという間でしたね~

昨晩、ちょっと夜更かしして、フゥチン用に がま口小銭入れ &
ネックストラップ を作りました。
がま口の中は、ストラップと同じ、ギンガムチエックです。

 


夏休み最後の今日、お友達に誘ってもらって、
藤子・F・不二雄ミュージアムへお出かけ♪
最近、ドラエモンの映画見たり、ドラエモンが好き
なので、とても喜ぶことでしょう♪
(母は仕事です(TT))

今朝のフゥチン。
もっと垢抜けた感じの服出してあったのですが・・・・
今日はこういう気分なのだそうです。




先週土曜日のお祭りでは、キッズ携帯を落として
しまったので、今日はお財布をネックストラップで
下げて持たせてみました。

近所へのおつかいの時とか、重宝しそうです。