夏休み最後の週末を満喫! | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

夏休み最後になる今週末・・

昨日の夜から、仲よしココちゃんが泊まりにきてくれました

昨方は、二人お揃いのムームーを来て、近所の
お友達と花火を楽しみました。

今日は、あいかわ公園 → (here) へGo!
コウ兄も誘って、炎天下で、沢山のアスレチックやら楽しみました。

 
 

まずはフワフワドームでひと暴れ(笑)
あいかわ公園は、いろんなアスレチックもある、楽しい公園です。

 
  
 
 
 
  
公園の後は、 すぐ近くにある こだまプール → (here)へ

屋外プールですが、自然たっぷりの環境で
爽やかにプールを楽しみました。

ウォータースライダーがあり、シブオやヤッチンも一緒に
子供たちと競争しましたよ~
何度滑ってもコウ兄が一等賞でしたね!

こだまプール、すごい楽しいです♪ また是非行きたいプールです!


地元へ戻って、夜は、隣町のお祭りへお出かけ~
  
 
 
 
浴衣に着替えた3人娘、かわいぃです♪
夜まで屋台や花火をたっぷり楽しんできました。

夏休みもあと3日で終わりですが、夏休み最後の
週末、また1つ思い出に残る1日となりました。