お弁当用バック&水筒ケース | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

昨日は休暇を取り、免許の更新や学校の個人面談、
ふぅちんの矯正歯医者さん等、細々とした用事を
済ませました。

免許更新の後、少し時間が空いたので、久しぶりに
デパートでショッピング♪

夏の帰省に向けて、実家の両親等にお土産を買う予定
でしたが、結局何も決まらず、ふぅちんの物ばかり
いろいろと買って帰りました (^▽^;)

アフタヌーンティで見つけた お弁当用バック&水筒ケース

 

給食が昨日で終わり、今日からお弁当が始まります。
今年は、学校の校舎増築の為、10月末まで給食室が
使用できなくなるので、今日から3か月、毎日お弁当の
生活が始まります (T▽T;)

モチベーション(私の)を上げるために、かわいいお弁当用
バックにしました (笑)
これからの暑い時期、保冷バックだと安心です

ちょうど、お安くなっていたので、ラッキーです♪

フゥチンも気に入ってくれてよかった~