いつも・ずっと仲良しさん♪ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

昨日の夜、ここちゃんと一緒にピザ屋さんへ行き・・
そのまま、ココチャンがフゥチン家にお泊りしました~

二人で、お風呂に入ってお揃いのムームーに着替え
かき氷を作り、ウッドデッキで涼みながら食べています o(^▽^)o
夏ですね~

 

 

 

今日は、シブオさんと3人でプールへお出かけ♪
二人でウォータースライダーもして、たっぷり楽しんできた様子。

3連休なので、今晩までお泊りすることになりました (≧▽≦)
仲良しさん、ずっと一緒でうれしいね ♪