チョコレートコスモス | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


南側花壇の、一番日当たりのよいところに陣取っている
"チョコレートコスモス" 今年はかなり大株になり
花を沢山咲かせてくれています。
これから、秋まで、次々にお花をさかせてくれる
夏に頼もしい存在です。 (*^▽^*)
シックで、大人かわいぃでしょ~ ♪

 

"チョコレートコスモス" の後方は、 "ペンステモン
ハスカーレッド" です。
もうお花は終わっていますが、黒っぽい種がシックで
ステキです。

 

"ペンステモン ハスカーレッド" の様子、写真では
全然よくわかりませんね。 (^▽^;)

ペンステモンが咲いたときの様子 → (here

銅葉に薄ピンクのお花で、とてもステキでした (*^.^*)

ペンステモン、こぼれ種でも増えるようなので、
チョコレートコスモスの後方にもっと沢山増やしたいなぁ~