COSINE(コサイン)のキャリーミラー  | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

引越してから、ずっと欲しかったもの・・・・
玄関の姿見です。

 


買いたい物は、2年以上前から決まっていたのですが・・・・・
姿見にしては、少々お高いので、なかなか買えずにいました。

最近、小3の娘が、ファッションに気を使うようになってきましたが、
靴がトンチンカン (T▽T;)
「こっちの方がいいんじゃない??」と助言しても、
通学用の脱ぎ履きしやすい、ピンクの派手なのを愛用する始末(TT)
これじゃ~いかん!と、娘が、外出前に自分の目で全身チエック
できるように、姿見を購入しました。

キャリーミラーなので、使いたい場所に、カンタンに移動できます!

定位置は、玄関入って右側にある、シューズクローゼットの
中になりました~
引き戸を開けて、靴を選び、そのまま全身チエックできます!



キャリーミラーの裏側、傘や掃除用具を入れる場所ですが、
鏡をおくと、ゴチャゴチャが隠れてすっきりしました。


娘の為と購入しましたが、私も鏡を見る機会が増えました
早朝、誰にも会わないからと、ボサボサ頭で、新聞取りに行ったり、
ゴミ捨てたりしますが・・・・ (^▽^;)
これからは、客観的な目で確認してから、玄関を出られます。(*^.^*)

COSINE のキャリーミラー、しっかりした作りでとてもいいです!
早く買えばよかったぁ~