ムクゲ ピンクデライト 咲きました | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

バスルームの窓の外に寄せ植えにした
"ムクゲ ピンクデライト" が咲き出しました。

ふんわり優しいお花を、バスタブにゆっくり浸かって眺め
癒されています。 (*^▽^*)

 

 

植えたときの様子 → (here)

蕾が沢山あるので、夏の間楽しめそうです。 (*^▽^*)


::::::::::::::::::::::::::::::

夏風邪の方は、咳がまだ残っているものの
頭がだいぶすっきりしてきて、ようやくいつもの
生活ができるようになってきました。

今朝は、久しぶりの朝活!
・アイロンかけ
・洗濯
・玄関掃除
・トイレ掃除
・夕飯用おかずの準備
そして、庭仕事も30分位でき、気分爽快です♪

朝、やることちゃんと終わっていると、1日がいいリズムで始まりますね。
今日からバリバリ働いて、寝込んでいた分取り戻します!p(^-^)q