夏風邪ひいてしまいました。 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

いつも元気印の やっちん ですが・・・・
夏風邪を引いてしまい、週末は一歩も外へ出ず、
寝て過ごしました。 T▽T;)

ようやく熱も下がり、どうにか復活し、平常に戻れ
ホッとしています。
体が元気でないと、何もできないので、体調崩さないように
気を付けなければと、改めて思いました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ふぅちん、今日は学校の社会見学の日で、朝から
張り切って出かけました。
土日にお買い物へいけなかったので、家にあるもので
お弁当を作り持たせました。


ポテトサラダ・卵焼き・つくね・ウインナーのお花・・・
シンプルです (≧▽≦)



 

私が寝込んでいる間に、フゥチンがお気に入りの
ぺネロべのお弁当箱や、水筒を用意してありました。

私の風邪がうつったようで、少し咳が出ていたので
心配でしたが、社会見学楽しめたようで、安心しました。

帰りのバスで・・・
「ドラエモン」のDVDが上映されたそう。
なんと、前日にパパとレンタルしてきたドラエモンと同じだったよう (笑)
ドラエモンを借りたの初めてだったのに、あまりの偶然に笑ってしまいました。