パンジーゼラニュウム  | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

玄関先では、 "パンジーゼラニュウム" が
かわいぃ花を沢山咲かせて、迎えてくれています

 

2色の花びらが、とってもかわいいです♪

このパンジーゼラニウム、職場の花好きのシャチョウが
春頃に受付ロビーに飾っていたのですが・・・・
花が終わったらゴミ箱行きになっていたものです(T▽T;)

びっくりして慌てて回収し、持ち帰りました (^▽^;)
切り戻して、毎日お水をあげていたら、
またこんなに沢山お花を咲かせてくれました~
まだ蕾も沢山あるので楽しみです♪



南側花壇の白・ピンクガウラ、元気いっぱいです♪

 

わが家は、早春は花が少ないですが、夏~秋に
咲く花が多い気がします。


ポスト脇の "クレマチス 白万重" 満開になりました~



大好きなので、何度もシツコク登場させてゴメンナサイ。