幼馴染のくみちゃん ♪ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

今日は、フゥチンと同じ産婦人科で産まれた
幼馴染のクミちゃんが、弟のユウキ君と一緒に
遊びに来てくれました。

引っ越して家が遠くなってしまったので、
年に2~3度しか会えなくなってしまいましたが・・・
赤ちゃんの頃からずっと一緒だったクミちゃんとは
久しぶりでも、とっても仲良しです♪

 
 

学校のマブダチ ここちゃんは、昨晩からお泊り~
クミちゃん と ここちゃん、今日初めて会ったとは
思えないほど、意気投合!
すっかり仲良しさんになりました~

クミちゃん、夏休みにでも、ふぅちん家にお泊りにきてね~

さる年産まれの三人娘、パーゴラのてっぺんに
よじ登って遊んでます ( ̄□ ̄;)!! 
ほんと、おさるさんだわぁ~ (^▽^;) 

:::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは、土曜日の夜に焼いた "スコーン"
初めてのスコーンにしては、なかなか上手に
できましたよ。

今朝は、ここちゃんも一緒にスコーンの
朝ごはんでした。 o(^▽^)o

ニガテ意識の強いお菓子作りを克服すべく、
毎週1回は、簡単なものでもよいので手作り
お菓子を作りたいと思っています。