Go Green Market 行ってきました。 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

今日は、"京王フローラルガーデン アンジェ" → (here) で催されている、
"Go Green Market" → (here) へ行ってきました。

 

アンティークの雑貨屋さんや、珍しい植物を扱っているお店、
フードコートも充実していて、とても楽しいイベントでした ♪

お昼は、 " Withherbs″ さん → (here)
「鶏肉とひよこ豆のトマト煮」 をいただきました。
石薪窯で焼いたパンとセットで、500円!大満足でした。
パンは、こちらのもの・・・ "麦 MUJI"さん → (here)
このパン、絶品でした!

京王アンジェ、以前から気になっていましたが、
駅前でアクセスもよく、また是非行ってみたいです。

結局、植物ばかり買って帰りました。(^^;;
持ち帰ったレアな植物たち、また近いうちに紹介させてください。

明日までやっているので、お近くの方は是非!