玄関リース_2012_Spring | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

玄関リース、植え替えました。



・シルバーブッシュ
・グロッソ ラベンダー
・ルプス カリシノイデス
・斑入り ワイヤープランツ
・ワイヤープランツ
・コクリュウ
・アイビー
・ハルガキス メルトンブロンズ

半分は、昨年秋に植えたものをそのまま利用しました

玄関リース_2011_Winter  → (here

去年より、すっきりしたリースが出来上がりました。

葉物ばかりなので、夏でも管理は楽そうですが・・・
左下のラベンダーがグングン伸びてしまったら
どうなるのかと、それが心配です。(^▽^;)

花は諦めて、シルバーの葉色を楽しむか・・・
悩みどころです。


今日は、幼稚園から高校までずっと一緒だった
地元の友達が遊びに来てくれます。
会うのは8年ぶりかな??
すごい楽しみです。