玄関ニッチ(ミディ胡蝶蘭) | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

農産物直売所で、ミディサイズの胡蝶蘭を
見つけました。
(携帯のトイカメラで撮影)

 


こんなに豪華なのに、なんと "1500円" ビックリです。
超お買い得価格!
野菜を買いに行ったのに、胡蝶蘭吟味していました(^▽^;)

1F 洗面所の窓際に欲しくて、先日からお花やさんで
それとなくチエックしていましたが、お花が少ないもの
でも3000円以上していて、自宅用にはとても
買えません(^▽^;)

私が買ったのは、ミディサイズでH30cm弱ですが、
存在感があるので、玄関先がとても華やかになりました。

胡蝶蘭はお花がとても長持ちするので、
生花を何度も買うよりも、かなりお買い得です!

葉っぱも綺麗なので、お花が終わってもグリーン
楽しめそうです♪