ポシェット | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

 
ふぅちん用に、ポシェットを作りました。
リネンのキルティングに、リネンの紐でこれからの季節大活躍しそうな、
爽やかなポシェットです。

 

裏地は、同じくリネンのストライプ生地でちょっと大人っぽく
してみました。
大人でも使える長さなので、長く使ってもらえるといいな~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨晩は、ココちゃんが、なず姉&コウ兄と一緒に
泊まりに来てくれました~
みんな、11時まで起きていたのに、朝は早起きで
ビックリ!また遊ぼうね~

なず姉におさがりしてもらった、小花柄の
かわいぃワンピース♪
ココチャンとお揃いで着て嬉しそう♪
二人で仲良くソロバンに出かけていきました~