Dustpan and Broom | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

会社用にちりとり&ブラシ 購入しました。



normann COPENHAGEN / Dustpan and Broom  → (hera)

これ、実は自宅でも使っています。
家用は黒のダストパンです。
今回丁度、黒が品切れだったので、
私の好きな紫にしてみたのですが
これがなかなかオシャレ ♪
お掃除が楽しくなりますよ ~
 
家でも、子供の食べこぼしや、消しゴムかす、
室内の植木鉢や生花周りの細かいゴミ等の
掃除に大活躍です ♪  

見えるところに下げておいてもオシャレなので、
私のように掃除キライの方に、特にオススメです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日から新学期始まりました~
ふぅちんの小学校は5クラスもあるので、
毎年のクラス替えでガラッとメンバーが変わります。
親子共々ドキドキの新学期です。

長い長~い春休みは、私が普通に仕事が
あったので、特にお出かけもしませんでしが、
ふぅちんは、大親友ココちゃんとお互いにお泊りしたり、
毎日楽しく過ごしていました。

ココちゃん家には、毎朝8時すぎからお邪魔させて
もらったり、毎日入り浸ってすっかりお世話になりました。
(春休みでゆっくり寝たいのに、みんなごめんね~)

のりちゃん、いつも本当にありがとう~

今年は同じクラスになれるといいね ♪