くまのこミンのおはなばたけ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

少し前ですが、春なので玄関ニッチの模様替えをしました。

 

春っぽく、ふぅちんと私が大好きな "くまのこミンのおはなばたけ"
の絵本を飾っています。

くまのこミンが、春に向けてお花の種や球根を沢山植えます。
春に庭いっぱいのお花畑で、森のお友達を呼んでパーティ(*^.^*)

絵もお話もとてもかわいいです。 
わが家の庭も、春が待ち遠しいです。