勉強中です | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

パソコン教室の講師を担当することになった為、年始から勉強しています。

 


古いバージョンならだいたい使えるのですが、どんどん新しいバージョン
出てくるので、その度に覚えなければなりません (T▽T;)

会社ではOFFICE2003 、自宅ではOFFICE2007ですが、
2007がちっとも分からず、自宅PCでの作業、プチストレスでした。
今回2010を勉強する機会がもらえ、ようやく使えるようになりました (*^.^*)

仕事中は普段の業務があるので、なかなか勉強できず・・・・
今週は、毎朝4時半起きで、パソコンに向かって勉強しています。
(夜はすぐ眠くなっちゃって、頭に入らないのです)

担当の応用だけでなく、基本や他の新機能についても一通り目を通して
おく必要があるのでけっこう大変でした (^▽^;)

明日、いよいよ本番第一日目!上手くいきますように~
参加者20名の予定!緊張しま~す