新年会 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

 
今日は、年始恒例の親類一同の新年会に行ってきました。
今年は総勢20名程です。

↓ フゥチンのイトコ達とその子供です。
(フゥチンは、イトコが16名と、そのイトコの子が5人いるので、ココにいるのは
半分くらいです。)
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんも沢山いて、お年玉ももらっちゃいました~
いつもかわいがってもらって、おにいちゃん&おねえちゃん大好きなのです~
 

 


2次会にはカラオケ行きました
ヒロアキお兄ちゃんと、ノリダーおじちゃんです。




あかりお姉ちゃんともパチリ☆

 


マサキお兄ちゃん&あゆみお姉ちゃん

 



来年もみんな笑顔で集まりたいです