手作りミトン♪ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

小学校の仲良しママさんたちでやっている手芸部の
"みわさん" に、フゥチン用にミトンを編んでもらいました~

すごい!すごい!かわいぃの (*゜▽゜ノノ゛☆  感激です~
みわさん、素敵なの作ってくれてありがとう~

 


1週間前に、友達経由でメールでお願いし、それから毛糸を買って
もらったのにあっという間に届いて、本当にびっくり!神業です! ( ̄□ ̄;)!!

学校のバザーで、フゥチンが気に入って買ったあみぐるみも、
編み物の達人みわさん作です。 → (here)

ベレー帽&マフラーもオーダーしているので、すごく楽しみです♪

オニューのミトンで、ニコニコで学校行きました (≡^∇^≡)