はつかり 醤油 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

またまた調味料ネタです(笑)

3年ほど前から、らでっしゅぼーや → (click!
で 野菜を頼んでいるのですが、旬の新鮮なおいしい有機野菜が
届くので、毎週楽しみにしています。
らでぃしゅぼーや は、野菜セットをお願いすると、
何が入ってくるかわかりません。
食べたことがない野菜が入っていることもありますが、
またそれも楽しみの一つです。

野菜以外で、私が特に気に入っているのが、このお醤油
"はつかり 醤油" → (click!)  なのです。

 

私は、煮物とか和食系を作ることが多いので、
お醤油には結構こだわります。
最近は、このお醤油でないと、私好みの煮物に仕上がら
ないので、らでぃっしゅぼーや で 「はつかり醤油」を
買い置きしています。

和食好きな方にはオススメのお醤油です




click!click!