仲良しさん♪ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


金曜日の夜から、仲良しのココちゃんが泊りに来ました。
ココチャンは、冬休み長い間、おばあちゃん家に行っていたので、
フゥチンとは2週間近く会えず、寂しがっていました。

冬休み明けは、ずっと一緒で、今まで以上に仲良しさんです♪

水曜日の夜は、ココチャン家で夕飯を食べ・・・・
木曜日の夜は、ふぅちん家で夕飯食べ・・・・
金曜日の夜は、ココチャンがふぅちん家にお泊り

金曜日、一緒にお風呂へ入ってパジャマで夕飯です~

 

ココチャンは好き嫌いが少なく、お野菜も食べてくれるので
助かります~

翌朝は、二人で、Wii 楽しんでました~
激しく遊んでいたのに、写真撮った時は、、なんだかジミな
ゲームだったらしく、二人ともすごい真剣な顔です

 

午後からは、シブオさん&ヤッチン&フゥチン、そしてココチャンも
一緒に 久しぶり表参道へお出かけです。

表参道は、勤め先が近かったので、結婚前によくフラフラした
ので、とても懐かしい場所です。
でも、昔とずいぶん変わっていて、行く度にビックリです

折角、表参道へくりだしたのに・・・・
携帯もカメラも忘れ残念です (T▽T;)

お昼は、すごい懐かしい
とんかつ まい泉 → (here
昼時で、すごい混んでたけど、二人とも頑張って待ってくれて
久しぶりにおいしいトンカツ食べられました~

その後、みんなで原宿までお散歩♪

地元に戻ったら、今度はフゥチンがココチャン家で夕飯ご馳走になり
仲良しさん、充実した週末を過ごしました~

ココチャン、いつまでもお友達だね♪