新春ゴルフ & 高尾山 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

今日は、義理兄と甥を誘って、シブオさんとゴルフに行ってきました。
朝4時半出発で、成田空港近くのゴルフ場へ向かいました。
今日は、午前中は風もなく1月にしては暖かい日で絶好のゴルフ日和でした♪
千葉は暖かいですね~

 


私はなんと5年ぶりにクラブを持ちました。 
フゥチンが産まれる前は、シブオさんとよくゴルフに行きましたが、
出産後はほとんど行けず、母になってからは2回目です。

今回は全く練習もせず、どうなる事かと心配でしたが、
男性陣と同じレギュラーティから、122 のラウンドでした。
長いブランクの割にはまぁまぁのスコアでした 
それにしても、OB 6 回はヒドイ (TωT)

↓ やっちん です (///∇//)



これでまた、ゴルフ熱上がりそうです


フゥチンは、昨晩から私の妹のところへお泊りし、
従兄妹達と、高尾山へ行ってきました。

ソウタ兄&ユウリ&フゥチン です。
 

 

フゥチンは、途中、階段からずっこけて、スネを打撲したようですが、
元気に下山できたようです。

父ちゃん&かぁちゃんの分も、お参りしてきてくれたかな!

よい一年になりますように ~