素敵なクリスマスカード! | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

12月中旬になると、今年も来るかな??と
毎年楽しみにしていることがあります。

それは、大好きな akiさん からのクリスマスカード♪
今年も届きました~ (‐^▽^‐)
いつもステキなメッセージと、子供達の写真を添えて
贈ってくれるのです。



それも、毎年毎年欠かさず・・・・
akiさんとは、年に数回しか会えませんが、年末になると
こうして私のことを思い出してくれるのがすごく嬉しいのです。

今年は、レースでできた大人かわいぃ感じのクリスマスオーナメントが
同封されていました o(^▽^)o


去年は、akiさん手作りのフエルトでできたハートのオーナメント
暖かい雰囲気で大好きです
 

 
これは、もうずいぶん前にいただいたお人形。
もう何年も わが家のクリスマスを彩ってくれています。
毎年、クリスマス飾りつけの度に、akiさんの さりげない心遣いに
心が温かくなるのです。
 

akiさんは私の憧れの smart な大人の女性です。
来年こそは、私もクリスマスカード を書く気持ちの余裕のある
女性になりたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(今年のクリスマスにまだ間に合うのに、既に諦めています)