くるカラ "鬼ブラック" 届きました~ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

待ちに待った くるカラ.ネットさんから "鬼ブラック" 届きました o(^▽^)o
今度は、ちょっとカッコイイ感じの麻袋に入って



この麻袋に36Lの紙袋が2つ、合計72L のくるカラが入っています。

 

週末まで待ち切れず、暗がりの中、庭にばら撒いてきました (^▽^;)
庭がクルミの殻だらけ~
ご近所の方、「何だろこれ??」って思ってるかな (^▽^;)
「最近、リス飼い始めたんです~」なんて言ってみる!?

今回、合計72L × 2袋 買ったのに、まだまだ足りない・ ・(^^ゞ
くるカラ大人気で、春の納品になるようですが、追加で注文しなくちゃ!

追加分、鬼ブラック にするか 鬼ナチュラル にするか悩み中。
週末のガーデニングタイムにしっかり検討しましょう♪
ちょい和風な "肉じゃがの家" には、鬼ブラックが似合うかしら!?