気になるお天気 | 局長2週間だけブログ始めるってよ。

局長2週間だけブログ始めるってよ。

2014.11.08〜09
第三回黎明祭 開催!!!!!

http://s.ameblo.jp/maya43/
この裏でひっそりと宣伝してます



おはようございます


今日は曇り空でちょいと寒い~


あーみんも言ってましたが、
実行委員はこの時期お天気に敏感です笑





昨日はとってもいいお天気で、
自分が3限から始まる日だし
今日しかない!と思い、


午前中に
神社に行ってきました





{AA99EE59-6FEA-4A6B-9B62-0AC3750E78B5:01}






滞在時間10分だったけど笑


高円寺にあるこの氷川神社のなかに
気象神社があるんですね


お家が近い人はぜひぜひ



{74937FEC-2FA0-4289-AFCF-70CCC603D81A:01}





写真は、ちゃんとお礼参りと
お参りをしてから撮りました!


黎明祭もよろしくお願いします神様!!笑







自分の書いた絵馬も
色あせずにまだあった~






{0A82BC5D-BFC0-460A-B404-E4AECFB57ACD:01}







晴れるといいですね(^O^)


無事開催されれば嬉しい限りです。




あと3回寝れば黎明祭や!








おまけ





{62278D41-BFF9-4584-8974-42688D8BA372:01}



お掃除局長さんが
黎明室をきれいにしてくれました!


おかげでみんなのお仕事
はかどります(^O^)


気が付いた人からまわりを
きれいにしていけたらいいですね!
ゴミはゴミ箱に!
ペットボトルは自分で捨てに行きましょう笑


ではでは~(^O^)


こっちゃん