おひさしぶりいいい! | 局長2週間だけブログ始めるってよ。

局長2週間だけブログ始めるってよ。

2014.11.08〜09
第三回黎明祭 開催!!!!!

http://s.ameblo.jp/maya43/
この裏でひっそりと宣伝してます


おひさしぶりの更新に
なっちゃった!!!


更新しようそうしよう!笑


最近は黎明室に人がわんさかいます!
わちゃわちゃたのしい!!!!



そんななか、このあいだ
なるがありきゃんにきてくれました!






なんだこの微妙な感じ笑
たまたま逆光だったんだもん!笑



その日は比較的
黎明室空いてたんだけど
ありともがずーーーーーーーーっと
ラミネート機械と戦っていた。笑








思い出。笑




火曜日にははるちゃんが
ありきゃんにきてくれたり!*\(。・∇・。)/*







すっぴんなの気にしてたから
顔があんま写らないやつ!!!笑




そんなこんなで
むさきゃんのひとがきてくれたり
たくさんの人が出入りしているので
黎明祭がもうすぐなんだって
あらためて感じました!

気を引き締めないと、
あと残された時間は少ないもんね!
がんばろう!じょい!!








寝てるってからかわれた
げんぞーを笑うみっきー。笑



その後。








この2人が話してるの見るの
地味に好きです!笑




さいごに








よくわからないこの2人の写真で
お別れ!!!!!!!










総務局あみでした♫