黎明祭まで…? | 局長2週間だけブログ始めるってよ。

局長2週間だけブログ始めるってよ。

2014.11.08〜09
第三回黎明祭 開催!!!!!

http://s.ameblo.jp/maya43/
この裏でひっそりと宣伝してます


あと4日!!!!
(あってる?あってる?)

あと何日!とかいうのあたし
数え方よくわからないんだよねー。

とりあえず、あと4日寝たら
土曜日だよ((((((((((っ・ω・)っ笑



最近は専ら台風の動きに
敏感な実行委員です。
今日すんごくいいお天気だから
このお天気が当日まで続いてほしい!



みんなも書いていたし
あたしも書いたけど
この間の土日は直前会議でしたー!


今回は2日目のこと、
日曜日についてかくよー!



日曜日は準片からのキャンパスツアー!
からのテント立てっていう
盛りだくさんな内容でした!


準片の写真はありません!笑
でもひとつ言えることといえば


説明下手でごめんなさい。








準片終わってからはお昼!
の前に集合写真撮影ー*\(。・∇・。)/*





じょいっっっっっ!!!


お昼はロハスでテイクアウト!
だったけど、なんだかんだで
店内で食べたー!意味なかったー!笑



お昼の後はキャンパスツアー!
準片のチームプラス総務何人かで
有明キャンパスをまわって
本祭のときの集合場所とか
有明キャンパス自体のことを
少しでもわかってもらおう!的な
ツアーです三┏( ^o^)┛



こっちゃんとあたしは
まわらなかったので
みんながまわっているあいだ
教室の外でおしゃべりしてましたー!





キャンパス広場でぽつんなだるだる。





それを見ているすぎおたち。





上から眺めていると
いろんなチームが歩いているのが
見られて楽しかった(((o(*°▽°*)o)))





気づいてくれたチームも…!!!





いいねえいいねえ!!
たにはポーズ取りながら
歩いてるっぽいけどいいねえ!笑


ポーズとったあと




何事もなかったように歩くみんな。笑



キャンパスツアーのあとは
ふせさまの説明を聞いて
テント立てやら装飾やら
各々の仕事に移動!!!





テント立ての写真はないけど
装飾なら!!!!!!
今年もクオリティー高いものが
できたね!!
ありきゃんに通う人がみんな
これみて立ち止まって写真とか
とってくれたりしたらもう嬉しい!!


そんなこんなで
総務局の戯れ写真ー。
(ときたま違う人も。)






見回りの話し合いに行くゆっさを
見送るきっくんといっちゃん。







きっくんは最後まで見送っていた。笑









カメラを向けるとポーズしてくれる
優男にっしー!!







とりあえずみんなでエコポーズ。笑










エコポーズしたあとに
備品、教室のポーズを
考案してくれたきっくん。笑


なんかきっくんの登場率が高い。







とよピーのターンを奪う
たかたか先輩。笑








この日が誕生日だったひろき!!!








おめでとおおおおお(((o(*°▽°*)o)))♡
これ可愛すぎて即保存した。笑




写真たくさんあげちゃったー!
改めて振り返るとこんなに
写真撮ってたんだって思うけど
でもまだ撮ってなかったシーンも
たくさんあるから、なんか
もどかしい!!!!!笑








最後はまたまたかっくん!
と、のだみいいい((⊂(^ω^)⊃))




総務局あみでした♬