¡ HOLA !


グアテマラ大好き!
ラテン大好き!

ラテンと禅タロットであなたの心を解放します♡
なりたい未来へのナビゲーターmayaです蝶々

 

 

 

 

 

昨日は、禅タロットの師匠松本さおりさんの「プロセラピスト講座」第5回目でした。

 

セラピストとしての手法をアレコレ習うのですが、自分自身の崩壊具合がすごいんですよー。

 

私、1年前の私とは全然違うと思いますsei

 

 

 

 

 

 

 

今日は、さらにふか〜く掘り下げ、今まで握り締めてきた必要ないマイルールと決別すべく、1ヶ月の宿題がでました。

 

早速昨日からやり始めましたー。

 

 

 


 
 

 

私は、昔から好き嫌いがはっきりしていて、好きなものには真っしぐら。

 

ラテンも小学生のときから大好きが始まりましたから、かなりのおつきあいなのです。

 

「ラテンが好き」というと、最近「ラテンのハーフですか?」と聞かれることがすごく増えてきて。笑

 

血は入ってないけど、スピリットは入ってるよsei

 

なんて、普段はいいのですが、一般社会ではかなり浮くわけです。

 

例えば幼稚園や学校で浮かないようにするんだけど、それがうまくできなくて、、、

 

ラテンでは目立ってもいいんだけど、社会では目立ってはダメ!みたいな変な思い込みがありますsei

(コレ母との関係に由来してるとこです)

 

 

 

 

 

だからこその私の突き抜けたいポイントは

 

好きを貫いていい

 

森の木々のように誰も邪魔せず誰も何も言わない

 

みんな太陽の光を奪い合ったりしない

 

当たり前のようにそのまんまで存在していい

 

日本にいて生きにくいと思っていた私でも、日本でも外国にいるのと同じように行動をしていいと自分に許可すること

 

目立ってもいい

 

浮いてもいい

 

好きなことをみんなでシェアし合いたい

 

そんな世の中になればいいな〜といつも思うのです。

 

 

image

 

 

マヤ食堂や禅タロットを始めたのも、私の「好き」を発信する一つの手段。

 

皆さんに喜んでもらえることが私の「好き」へ拍車をかけて一層喜びに変わるのです。

 

ここ、突き抜けたら、私、空に飛んでいっちゃいそうですsei

 

 

 

 

 

さぁ、1ヶ月後、ここに作用しているはずです。

 

楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ただいまメキシコのカゴバッグを売り出し中です♪

可愛くていろんなカラーで迷っちゃう優れものバッグです❤️

ぜひ覗いてみてくださいsei

 
image
 
 

ルテサニア・のショップはコチラから〜

ダウン ダウン ダウン

グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっています♪
ブログとはまた違う日常などものせています♪

ゆめみる宝石ルテサニア・ヤのインスタinstagram

 

 

はっぱセッション、マヤ食堂可能日はこちらにありますはっぱ
ダウン ダウン ダウン

ふんわりリボン最新ご予約状況ふんわりリボン

<メニュー>
ゆめみる宝石グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・
ゆめみる宝石マヤ食堂〜ラテン飯を作って食べる会
ゆめみる宝石OSHO禅タロットセラピー

ゆめみる宝石禅タロットリーディング講座
 
 
パソコン、スマホのお問い合わせ&ご予約フォームはコチラ

 

 

 

グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・