¡ HOLA !


グアテマラ大好き!
ラテン大好き!

ラテンと禅タロットであなたの心を解放します♡
なりたい未来へのナビゲーターmayaです蝶々

 

 

 

 

 

 

 

 今日は学びの日。

 

自分の思考パターンを見つける日々なのですが、今日もまたひとつクリアにしてきました。

 

 

 



講師は、禅タロットの師匠、松本さおりさん。
 
 
 
 
 
これを知れば、私がどんな世界に住みたいのかは自分で決められるのだ♡とまたまた再確認してきました。
 
 
 
 
私は言語化が苦手だと思っているけれど、、、
 
私なりの言葉で
身振り手振り(今も多いけどw)くわえながら伝える!
 
万人に伝わらなくてもいい
伝えられる人に伝わればいい
 
私なりの言葉で伝えていけばいいのだ!
 
変な人だと思われてもいい!
 
 
 
 
 
かなーり、変な人になることへもOKを出してきたつもりだけど
 
娘の学校関連では、なるべく普通に!って、また自分を縛っていました。
 
 
 
やっぱり、できないし
やりたくないから
 
やめます!笑
 

 

 

 

 

 

私の頭の中にあるものたちを

私の想像だけではなく

必要なときには

表せるようにもしていきます。

 

それは、私のやりたいことです。

 

まだ手探り中で、どう言葉にしたらよいのかわからないんだけれど、絵でもイメージでも思い浮かぶことにOKを出していきます^ ^

 

 

 

 

自分の中の矛盾点をどんどん手放していきます!

 

最初からの私の目標、目立つことにどんどんOKを出していくぞー!

 

自分改革進めていきますよー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考パターンを見つけて、どうして同じことで悩んでしまうのか?

 

住みたい世界に住む方法

 

生きている使命を知る方法

 

インナーチャイルドセラピー

 

などを、『禅タロットのリーディング講座』の中でお伝えすることができます。

 

 

 

 

 

禅タロットセラピストになりたい方はもちろん

自分自身の人生をより軽く、思い込みを手放して、楽しく生きていきたい方にぴったりの講座です。

 

 

 

奥深くて、必ず役に立ちます。

 

皆さんに知っていただきたい!と熱望しています♡

 

私にこの講座をやらせてください!

 

めちゃくちゃ暑苦しく

お伝えする準備が整っています♡

 

 

ぜひリクエストください^ ^

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ただいまメキシコのカゴバッグを売り出し中です♪

可愛くていろんなカラーで迷っちゃう優れものバッグです❤️

ぜひ覗いてみてくださいsei

 
image
 
 

ルテサニア・のショップはコチラから〜

ダウン ダウン ダウン

グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっています♪
ブログとはまた違う日常などものせています♪

ゆめみる宝石ルテサニア・ヤのインスタinstagram

 

 

はっぱセッション、マヤ食堂可能日はこちらにありますはっぱ
ダウン ダウン ダウン

ふんわりリボン最新ご予約状況ふんわりリボン

<メニュー>
ゆめみる宝石グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・
ゆめみる宝石マヤ食堂〜ラテン飯を作って食べる会
ゆめみる宝石OSHO禅タロットセラピー

ゆめみる宝石禅タロットリーディング講座
 
 
パソコン、スマホのお問い合わせ&ご予約フォームはコチラ

 

 

 

グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・