まじかるクラウンマヤ食堂まじかるクラウン


 
 

タコスやパエリャは、レストランで食べるものと思っていませんか?
 
家で作れるの?と思っていませんか?

 
 
 
 
お家で、簡単おいしいタコスやパエリャ、作れますハート
 
 
 


私もタコスやパエリャはレストランや旅先で食べるものと思っていました。

メキシコのタコスを思い出しては、またあんなおいしいタコスを食べたいな〜と思っていましたsao☆
 
 

 

 
ご存知ですか?

日本のメキシコ料理は、メキシコ料理ではなく、テックスメックスと呼ばれている実はアメリカの料理がほとんどなのですsao☆
 
 
 
マヤ食堂では、お家で再現いただける本格的なメキシコのタコスや、スペインのパエリャをおつくりいただけます金h肉
 
 
 
 


私が本場の味を日本で食べたいばっかりに、メキシコや外国のサイトのレシピを探しまくって、メキシコの食材を手に入れて、試行錯誤して行き着いたものをご紹介していますル・クルーゼ
 
今では、少し前まで手に入れづらかったメキシコの唐辛子やマサ(タコスの粉)も日本で簡単に買えるようになりました。
 
 
 
 
 
 
マヤ食堂は、食材にもこだわります!

シンプルな味付けで、極力添加物をさけます。

お肉や卵などは、生活クラブの食材を利用します。
(抗生物質などの入った餌を食べていない豚、平飼いの卵を使用します)

お子様にも安心して食べていただけるものを作ります。
 
 
 
 
 
 
どれも見映えがして、家族のみなさんにも喜んでいただけるメニューですハート

簡単であっという間にできるレシピお伝えしています。

皆さん、早速おうちで作っているようで、家族にも好評だと聞いていますkonatu

旦那さまにはタコスがうけますよ〜hachi
パエリャはサングリアも絶品ワイン


家族の集まるとき、イベントやお誕生日パーティーなどに大活躍しますsei

簡単なのに、お料理上手に見えちゃうラテン飯、覚えておいて損はありませんわーい
 
必殺レパートリーになるはずですずっと一緒
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤ食堂第一弾
『メキシコ★タコス編』
 

 
IMG_20161018_141217871.jpg
 
 

 

【メニュー】

 

・ウェルカムドリンク〜ハマイカジュース

・サラダ〜シーザーサラダ

・タコスwithサルサ・メヒカーナ&ワカモレ

・デザート〜メキシカンプリン&チョコラテ

 

【参加費】4,500円

 

 

IMG_20160706_104347138.jpg

 

 

 

 

 

マヤ食堂第二弾

『スペイン★パエリャ編』

 

 

 

 

IMG_20161208_183744742.jpg

 

【メニュー】
・サングリア(アルコール入り&なし)
・サラダ〜ピピラーナ
・スパニッシュオムレツ
・パンコントマテ
・海鮮パエリャ
・デザート〜ポルボロン&コーヒー

 

【参加費】4,500円

 

IMG_20161025_200922835.jpg

 

 

 

 

 

 

第三弾は、
【ペルー★セビッチェ編】の予定ハート

 

【メニュー(予定)】
・ウェルカムドリンク〜チチャ・モラーダ

・セビッチェ
・パパ・ア・ラ・ワンカイーナ
・アヒ・デ・ガジーナ又はロモ・サルタード
・デザート&コーヒー

 

【参加費】4,500円

 

 

IMG_20160112_100719231.jpg
 

 

IMG_20161027_092616495.jpg

 

 

 

ペルーは「美食の国」と言われていて、ホテルでもペルービュッフェなどをやるほど、食材が豊富にある国ですキラキラ

中華の影響をうけていて、日本人の口にとってもあう美味しい料理がたくさんあります。

時折、無性に食べたくなる禁断症状がでるほどの美味しいペルー料理ですハート

 

 

 

 

 

 

 

マヤ食堂は、三名様よりリクエスト開催を喜んで承りますル・クルーゼ

 

お友達とご一緒に。お子様連れ歓迎します。

 

 

パソコン、スマホのお問い合わせ&ご予約フォームはコチラ

 

お待ちしていますsei

 

 

 

 

 

 

マヤ食堂キャンセルポリシー
・開催日3日前からのキャンセルの場合〜50%

・開催日前日と当日のキャンセルの場合〜全額

悪天候による場合と、こちらの体調不良などによるキャンセルの場合は、全額返金または別日への振替とさせていただきます。
当日参加費をお持ちになる場合でのキャンセルの際は、後ほど振込先をお知らせいたしますので、そちらへの振込をよろしくお願いします。
材料等を準備してお待ちしておりますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。