Hola!

ルテサニア・mayaですsei






先日、禅タロット上級編を受講してきましたタロット星



今回はインナーチャイルドの回。





インナーチャイルド癒しは、ホメオパシーでもすごく大切で、
ホメオパシーの寅子先生のインナーチャイルドの講演会では、涙!涙!涙だったなぁ。




一生をかけて、インチャ癒しをやっていかなくちゃなぁ!と思っていたところですaya




自分の中で育ちきれずに、怒って拗ねてるチビッコな私に声をかけていく。



そんな作業を前からちょっとずつしていて、

今回の禅タロットの中では、チビッコの私は言いたいことは言えるようになっていたような気がしましたsao☆








私は小さい頃から目立つことが大嫌い

母が目立つ人だったから、他の人に目立たされるのが嫌いでした。

今は、娘が元気すぎて目立ってしまう。。。イヤ汗







でも、よくよく聞いてみると、そんな目立つ星の元に生まれたみたいです・・・

目立つのが嫌いだけど、好きなことなら目立つのは大丈夫。むしろ好きsei

好きなことなら話し続けられるsao☆



顔も派手だし、何もしなくてもそこにいるだけで目立ってしまうんだから、もう目立ってしまえ~!と顔2










もっと私の『好き』をアピールをしていこう!と決めましたマリオ


それが非日常であればあるほど、待っている人がいるよ、とニコ

私の予想をこえて、マヤ食堂は順調なスタートをきっていますル・クルーゼ






グアテマラ大好き

ラテンアメリカ
の世界が大好き

をもっと出していきますよ~sei☆












さおりさん禅タロットを習い始めてから、いろんなことがどんどん加速していますキラキラ


自分の好きに忠実に、私を表現していっていいんだ!と思えてからは、ワクワクが止まらない感じですハート









禅タロットの師匠さおりさんのブログ
禅タロットとインナーチャイルドセラピーで3ヶ月で思考を変える!なりたい自分になる方法
















一緒に禅タロットを習っているあきちゃんは、数秘パステルがま口と多才ハート


ただ今モニターを募集中ということなので、
あきちゃん数秘に出会ってほしいですハート


数秘めちゃめちゃ面白いですよっsao☆




あきちゃんのブログ
私らしく日々を楽しく生きていこ♪~自分の心地いいを再発見~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポチっと応援」どうぞよろしくお願いします!!15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       GRACIASsei 
  やじるし
  

 

 

 

 

グアテマラ&メキシコ民芸雑貨ルテサニア・