ボクは信じているよ | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/



はじめまして トッシ です



五日市剛さん ブログより
http://www.itsukaichi.jp/blog/index.html




2010.02.17
最初で最後
・・・

・・・
この詩「ボクは信じているよ」を作られました。
できるだけ多くの人に聴いて欲しい歌です。
歌っているのは、神戸市出身の妃月洋子さんです。

http://www.youtube.com/watch?v=f2EQK87qU18&feature=related


作詞:山田義帰 作曲:宮城マモル 編曲:中原健太朗         

1 キミが今どんなに辛いのか 分かっているつもり
でも代わってあげることは できないんだ
それって キミの人生の 宝なんだ
幸せは不幸な姿で 現われてくることが 

あると 聞いたことがあるんだ


※ でもキミが この経験を 乗り越えたら
今まで不幸だと 思っていただろうけど
きっと幸せがやってくるんだ
ボクは信じているよ




2 もしとても辛いことがあったら 「ありがとう」と言ってごらん
楽しくて幸せだと感じたら 「感謝します」と言ってごらん
また新しい幸せが やってくるんだよ

キミが本当に幸せになる 姿が見えるんだ 
だから今は歯を食いしばって 頑張って笑顔を見せるんだ


※ くりかえし


ねぇ~ボクたちはいろんな事を

経験するために 生れてきたんだって
人生には苦しいことや 悲しいことが

たくさんあるけど それも大切な経験(こと)なんだって



※ くりかえし


決して嫌な言葉や 嫌な態度を
見せちゃダメだよ 幸せを呼ぶには

いい言葉といい思い いい笑顔といい態度

  
何度でも言うよ
ありがとう」「感謝します」という
大切な言葉は忘れないで


※ くりかえし


ボクは信じているよ  ボクは信じているよ