近所のお寺 | 日々の暮らし

日々の暮らし

ただの一般のオバサンのブログです。来たい人が来て下されば良いと言うスタンスです。

皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

 

先日、お天気が良かったので相方さんと近所を散策して来ました。ちょうど近所のお寺で朝市が開催されていたので、立ち寄ってリンゴを買って帰りました🍎。せっかくなのでお詣りも・・・。

 

弘法大師さま・・・不謹慎ながら(笑)なかなかのハンサムだと思いました。

 

 

 

 

 

 

遠回りして帰ったので7000歩位、歩きました。せっかく時間も出来たので、近くを探検する機会を設けて歩くようにしたいなと思います。

 

 

今日も皆さんが心穏やかにお元気でお過ごしになれますように。