中尊寺金色堂展 | 日々の暮らし

日々の暮らし

フォロー返し及び商用目的のフォロー申請はお断りします。あしからず。

皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

 

先日、東京国立博物館で開催されている中尊寺金色堂展へ行って来ました。詳しい内容はホームページをどうぞ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影OKの場所だったので、金色堂の模型を写して来ました。

 

 

 

 

 

相方さんが、こちらも観たいと言うので本阿弥光悦の大宇宙も観て来ました。

 

 

 

 

 

帰りに上野駅の傍にあったので写しました。向かって右側の建物が上野駅、左側にはスカイツリーが見えます。行こう、行こうと言いつつまだ行っていない。早く行きたいよ~~、と相方さんに文句を言いました(笑)

 

今日も皆さんが心穏やかにお元気でお過ごしになれますように。