大阪梅田のオアシスですよ〜ミオール(喫茶店) 新梅田食堂街 | 自律神経失調症パニック障害を克服した針灸師のブログ

自律神経失調症パニック障害を克服した針灸師のブログ

神戸元町の摩耶はり灸院から、自律神経失調症 パニック障害を克服した針灸師のブログです。
自律神経やパニックやめまい耳鳴りについて、自分の経験や針灸のこともまじえて書いています。

image

神戸元町の針灸院

ローラー針ケア

摩耶はり灸院の畑綾乃です 

ブログの紹介ページはこちらです

 

 


大阪梅田の使える喫茶店の情報です ニコニコ



大阪に行くことは滅多になくなりましたが、たまに行くと楽しいです。

 

 

歩き疲れてヘトヘトになって、なんか甘いもんが食べたいな~というときに、とてもナイスな隠れ家を患者さんに教えてもらいました。

 

 

隠れ家いうても、ちっとも隠れてない、だって場所は「新梅田食堂街」の阪急側、分かりやすいところにあるんです。

 

 

ミオールの喫茶店です。

 

 

けっこういつも空いているそうで、平日の昼間は都会のオアシスです。



1階は喫煙席もありますが、2階は完全禁煙です。


 

 

ミオールのコーヒーは、苦み少なくて飲みやすい、ケーキはあっさり軽くて食べやすい。

image

 

 


パクパクーーーっと食べちゃいました。

 

 

梅田で疲れたら、ぜひ利用してみてください、ミオール。


 

 

  ミオール 梅田店
  06-6361-2205
  大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F
  10:00〜22:00
  無休
 
 

 

 

ローラー針ケア  摩耶はり灸院

メガネホームページはこちら

ご予約メールはこちらフォームが開きます

 神戸市中央区下山手通4-6-10-202

 078-939-6332