K243 好きなことワクワクすることに集中する時間を持つ日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の243日目🌎


🟩緑の第5の城52日間の35日目


青い鷲WS13日間の9日目


K243  青い夜  青い鷲  音9  易  山雷頤





昨日は、ダイアリーを購入に来たアドバイザーさんとランチ😋🍴💕


K72さん、K217さん、K20さんは昨年セッションにいらしたお客様でした🌼*・


カフェママを入れると、音が6.7.8.9と流れてて面白いと感じました


情報交換も出来て、楽しかったですルンルン



夜はマグロ好きの母を連れて、スシローへ


予約したのになってなくて、変だなと思い店員さんに聞いたら、私、違う店舗の予約をしてました笑


自分のアホさを何度も思い出し、ニヤニヤが止まりませんでした笑笑






今日流れているのは『青い夜』のエネルギー


豊かさを夢見る、囲い込み、夜



具体的に夢のグランドデザインが見えてくる


静寂の時間や空間が、夢実現を強くバックアップしてくれる


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



自分の時空間で、夢や希望を書き出したり見える化することで、明確にして行きましょうスター


青い夜は目的思考型の紋章なので、はっきりさせた方が力が出るのですスター






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『青い鷲』のエネルギー


クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力


「戦略的な目」「創り出す」「心」


などの意味合いを意識しながら過ごしましょう



心を整えるとシンクロが起こる期間ですおすましスワン



人生は判断の連続です


大切なことは、宇宙が共鳴できる

"意識"と"考え"をもって生活することです


と、越川先生の書籍にもあります


先を見通す力を使い、判断して行きましょう


大切なのは、何のために?という意図と動機ですキラキラ






音9 『傾聴』…大切なことに耳を傾ける


子ども心を持っている


しっかり聞いて、人々を元気づけよう



自分の心が喜ぶワクワクすることに集中して、その世界へ入る時間を、短くても確保しましょうルンルン


青い夜と共鳴して、好きなことが拡大していくでしょう流れ星






今日のガイドエネルギー『青い嵐』


プラスの思い込みを上手く使うことで、今日の波に乗れます⭐️


人はいつも意識していることが、現実になって行きます


自分の現状を俯瞰してみましょう


既にある方を見て、ありがたいな〜と思うと、ありがたいことがさらに増えて行くでしょうふんわりウイング






今日は、先月の焼き肉ランチ会で初めて会ったK46さんに整体?骨盤矯正?


身体の歪みを整えてくれるケアをして頂きます


鏡のセットでもあり、楽しみです💕



今月の焼き肉ランチ会は、24日(月)K247です


絶対拡張キンでもあり、音13の日なので、ギフトがあるかもしれません


人数少ないので、気が向いた方はぜひどうぞハートのバルーン







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈