K244 自分が心から納得出来ることをやると何かが形になる日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の244日目🌎


🟩緑の第5の城52日間の36日目


青い鷲WS13日間の10日目


K244  黄色い種  青い鷲  音10  ナルシストキン


易  山雷頤


今朝5:51、夏至を迎えました


地球の波動が上がったようです🌎





昨日は、姿勢のメンテナンスでした🍀*゜


左右の足の長さが違うのを整えてもらったり、ちょっとストレートネックっぽくなってたのを矯正してもらったり、全体的にスッキリしましたスター


で…でも、足を組んじゃダメと言われましたが、クセなので自然と組んでしまい、ハッとして元に戻す感じです笑笑


腹筋がないためというのも自覚出来ました😅


歪みが矯正されたのか、夜も良く寝れました💕


興味ある方は、私の個人ラインなどで聞いてくださいね

詳しいことをお伝えします






今日流れているのは『黄色い種』のエネルギー


生命の種、開花の力、目覚め、イデア



芽吹いた種が形となる


心の奥底から湧き上がるフィーリングに従いながら具現化を意識する


依存心を捨て、自力で


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



黄色い種でナルシストキンの今日は納得するまで、徹底的に研究したり、こだわってみましょうハートのバルーン


現状維持では何一つ変わりません


やりたいことがあったら、やることをやって良いと自分に許可を出してあげましょう


そして実際に、行動に移してみましょう






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『青い鷲』のエネルギー


クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力


「戦略的な目」「創り出す」「心」


などの意味合いを意識しながら過ごしましょう



心を整えるとシンクロが起こる期間です



自分自身としっかり向き合って、何がやりたいのか自分の心の声をちゃんと聞いてあげましょうおすましスワン






音10 『調整』…人望は信頼から


調整しながら人々の能力を開花させよう



板挟みにあえばあうほど本人の成長にもなり、信頼が増して行きますスター


安心して板挟みにあいましょう笑



音10の今日は、アイデアが形になるエネルギーが流れています


自分の心が喜ぶものを形にしてみましょう🌼*・






今日のガイドエネルギー『黄色い人』


心が満たされるものに意識を向けることで、今日の波に乗れます⭐️


満たされないものに目を向けると、欠乏感を持ちやすくなります


自分に必要なものは、全て宇宙が準備してくれているのです


感謝して、現状に満足してみましょう


準備されたものに出合えるでしょうオーナメント





越川先生の7月7日のアドバイザー研修は申し込まれましたか


K260が年周りでまわってる先生のK260の日❣️


これまでの集大成になる、重要な学びになると思います


まだまだ間に合いますふんわりウイング


忘れないうちに、申し込みましょうキラキラ






今日はアドバンス3🍀*゜


今日はZoom、明日はサロンでアドバンス3です







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈