K242 自然と交流し自分と共鳴してくれる人を増やす日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の242日目🌎


🟩緑の第5の城52日間の34日目


青い鷲WS13日間の8日目


K242  白い風  青い鷲  音8  易  山雷頤





昨日は、ワンコ(主人)のサ高住へ🍀*゜

飲み物と、シリカを5本届けました


環境はいいけど、やっぱり寂しいのかな〜と感じました😅

でも、家でみるのはもう限界なので…しょうがないです


行ける時は、なるべく多く行くようにしたいと思います💕






今日流れているのは『白い風』のエネルギー


繊細な感性、感受性、スピリット



息の合う人間関係を構築する


呼吸はまず吐くことから始まる


反省と悔い改めでマイナスエネルギーを放出する


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



深呼吸することを意識してみましょう



人様のために祈ると、叶いやすい日です🌸


祈りが相手に届くときには、相手のひらめきとなって届いて行くのですオーナメント



人には共感することも忘れないようにしましょうルンルン






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『青い鷲』のエネルギー


クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力


「戦略的な目」「創り出す」「心」


などの意味合いを意識しながら過ごしましょう



心を整えるとシンクロが起こる期間です


自分の素直な気持ちに正直になりましょうおすましスワン






音8 『フォロー』…植物、動物と交流する


有機的エネルギー


全方向の反応が目に入る


生命あるものと共鳴しながら、フォローする



自分の心の反応を見ながら、自分と共感、共鳴していく人を増やしていきましょうハート



良い季節になってきたので、自然のエネルギーを感じるところへ行ってみましょう


自然と交流することで、癒されてパワーも増すでしょうスター






今日のガイドエネルギー『白い世界の橋渡し』


色々な方面の人と交流していくことで、今日の波に乗れます⭐️


思いがけない出会いが、準備されていることもあるでしょうおすましペガサス






今日は、ダイアリーを買いに来るアドバイザーさんとランチ😋🍴💕







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈