BIRTH DAY PARTY | 車いすの私と彼氏との夢

車いすの私と彼氏との夢

人間のできることは無限大。
したいことはとことんやる。
車いす生活だから諦めたくないんだよ

こんばんわ😊❤️
昨日はりょうちゃんの、誕生日パーティーの、話をしましたねベル⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

今日は、私の誕生日パーティーを、してもらったときの話をしますね😍👍🏻
11/28にお祝いしてもらいました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

玄関入って部屋に入る前に💗♥️

こんな、可愛いキャンドルがありました❤️
(電気です🎉)
そして、お部屋に入ったら




めっちゃ飾り付けをしてくれました😘ドキドキアップアップ 
めっちゃ嬉しかったです😍💕💕( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そして、夜ご飯は焼肉で🥩🍵🥢



友達がかぶりついてるのがいいですねぇ(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)
焼肉美味しかったですꉂꉂ😂😂😂
そして、ケーキは、🍰チーズケーキ🍰でした♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎💗💗💗

こんな感じで、やってもらいました♥️‼︎‼︎
嬉しかったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕

最後にみんなで動画撮っておしまいでした♥️♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

プレゼントは、ダウンダウンダウン



ありがとう♥️♥️♥️
こんな感じで、また、更新しますね😊♥️♥️


 
リボン二人のアカウントリボン
ベルTwitter左差しここをクリックしてねベル
ベルInstagram左差しここをクリックしてねベル
 
image