また、ご無沙汰しちゃった | 車いすの私と彼氏との夢

車いすの私と彼氏との夢

人間のできることは無限大。
したいことはとことんやる。
車いす生活だから諦めたくないんだよ

こんばんゎぁ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
ゴメンネ💦😭ブログがさいきん更新してなかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)シラー汗
実は12/8にりょうちゃんの🎉🎁誕生日🎁🎉でした♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
そして、やっぱ、大事な人が生まれた日は大切にしたくてがんばりました♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

これは、手作りケーキ🍰🎂ゲラゲラアップアップ
スポンジから、つくりました✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 
メレンゲを作ったり生クリーム作ったりするのが大変だったァ💦💦



こんな感じに、オメデト❣️から、夜まで🌉の、写真とか動画を入れていきたいと思う(⸝⸝∩௰∩⸝⸝)♥️♥️
こんな感じに始まって、手料も作りました(๑˃͈꒵˂͈๑)🍤😋

エビチリと、春巻きで生クリームみたいなやつは、わざとテキトーに作ったやつを、置いといて、不意打ちに出すって感じにした‪ꉂꉂ 爆笑ꉂꉂ🙊ꉂꉂ😂😂😂
飾り付けは、こんな感じにしたョ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


髪の毛を切りに行ってる間に飾り付け🎊🎉🎀
そして、夜は、友達も呼んで飲み会🍻🍺

そして、ここでもサプライズ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎



ケーキは、昼間に食べたからプレートに絵を描いてもらって、この音楽も、自分でリクエストして流してもらいました🎉🎈🎁
その時に渡したアルバムも手が不自由なりに頑張ってつくりました🎀📸


こんな感じに作りましたウインクベルベル
これをみたら、泣いちゃった😭‼︎‼︎‼︎💕💕
泣きながら喜んでる姿みて、やった甲斐がありました˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚❤️❤️
私の誕生日のやつは、明日更新しますね😋💓
また、明日も頑張りたいと思います(๑˃͈꒵˂͈๑)✌︎💓



 
リボン二人のアカウントリボン
ベルTwitter左差しここをクリックしてねベル
ベルInstagram左差しここをクリックしてねベル
 
image