ご無沙汰しちゃった( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) | 車いすの私と彼氏との夢

車いすの私と彼氏との夢

人間のできることは無限大。
したいことはとことんやる。
車いす生活だから諦めたくないんだよ

こんばんわ(๑¯ω¯๑💧)
お久しぶりです💦💦💦最近更新できなくてごめんなさいガーンあせるあせる
色々、病んでたり体調絶不調だったりで汗汗٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

気分転換で昨日は、昭和記念公園の紅葉のライトアップに行ってきました🥴🌈✨🎖


こんな感じに撮ってもらいました📸✨❤️
すっごい綺麗に撮ってもらいました(,,> <,,)♡
友達と3人で行ってきましたアップアップウインク

最近また、メイクとか少し変えたのでまた、更新したいと思います😌💭💕
 
 
リボン二人のアカウントリボン
ベルTwitter左差しここをクリックしてねベル
ベルInstagram左差しここをクリックしてねベル
 
image