☆クマ+サル=HAPPY☆ -30ページ目

お気に。

今日はめずらしく二人とも同じ時間に寝てるラブラブ



ふぅ。
一息。。。





まやさんが最近お気に入りのおもちゃは、、、




パパのPEZ音譜
スターウォーズのR2‐D2と
C3PO

シブイね~




そしてママの小さな小さな
RADIO FLYER音譜



これもシブイね~




パパの大好きなアメコミのフィギュアも、

ママの大好きなデッドベァーも、、、




飾れなくて、奥の部屋に汗





いつか大きな家に住めたら!
飾るんだラブラブ!






ママの夢は、


またワーゲンのバスに乗ること車



だからマニュアルで免許取ったんだから!!








あのバスは今頃…



1961年式のイカした
キャンパーチョコ





出来ることならまた逢いたいですドキドキ




今も大切にしてもらってますか?



どこかで走ってますか?


X'masには毎年飾り付けしてたな~



可愛かったハート












そしてサヨナラの時の一枚…

涙が出ちゃったけど、笑顔でバイバイしたよね~




パパの頭デッカイよね~(笑)







Android携帯からの投稿

ゲーハー。

悩み。





珊瑚の…



違う。




産後の抜け毛叫び





まやの時より酷い。。





ヒドスギル。





健斗の事をハゲてるッテ笑ったからか…




前髪が…



分けられない。。。





特に右側のソリコミ、ソリコミって言うか…淋しい感じの畑って言うか…






とにかく!薄い。




薄くて無防備な感じ。。。








寒い…かな。





セットしようにも、出来ないし、、、


しばれないし、、








流行りのツーブロックにするか(笑)





外出時は帽子必須アイテムだな。




少しの我慢だ。。





頑張れわたし。。





いや!頑張ってるわたし。。




毎日二人の子育てお疲れさんラブラブ


ハゲても、抜けても、薄くても、


まぁ~いいかっっ。















Android携帯からの投稿

smile。

雪が降ってテンションあげ~アップアップアップ












こちらは冷静。









ブル隊長をGET!!








そして食らう。







よく笑う。













そして寝返り練習中。






Android携帯からの投稿