お気に。
今日はめずらしく二人とも同じ時間に寝てる
ふぅ。
一息。。。
まやさんが最近お気に入りのおもちゃは、、、
パパのPEZ
スターウォーズのR2‐D2と
C3PO
シブイね~
そしてママの小さな小さな
RADIO FLYER
これもシブイね~
パパの大好きなアメコミのフィギュアも、
ママの大好きなデッドベァーも、、、
飾れなくて、奥の部屋に
いつか大きな家に住めたら!
飾るんだ
ママの夢は、
またワーゲンのバスに乗ること
だからマニュアルで免許取ったんだから
あのバスは今頃…
1961年式のイカした
キャンパー
出来ることならまた逢いたいです
今も大切にしてもらってますか?
どこかで走ってますか?
X'masには毎年飾り付けしてたな~
可愛かった
そしてサヨナラの時の一枚…
涙が出ちゃったけど、笑顔でバイバイしたよね~
パパの頭デッカイよね~(笑)
Android携帯からの投稿

ふぅ。
一息。。。
まやさんが最近お気に入りのおもちゃは、、、
パパのPEZ

スターウォーズのR2‐D2と
C3PO
シブイね~
そしてママの小さな小さな
RADIO FLYER

これもシブイね~
パパの大好きなアメコミのフィギュアも、
ママの大好きなデッドベァーも、、、
飾れなくて、奥の部屋に

いつか大きな家に住めたら!
飾るんだ

ママの夢は、
またワーゲンのバスに乗ること

だからマニュアルで免許取ったんだから

あのバスは今頃…
1961年式のイカした
キャンパー

出来ることならまた逢いたいです

今も大切にしてもらってますか?
どこかで走ってますか?
X'masには毎年飾り付けしてたな~
可愛かった

そしてサヨナラの時の一枚…
涙が出ちゃったけど、笑顔でバイバイしたよね~
パパの頭デッカイよね~(笑)
Android携帯からの投稿
ゲーハー。
悩み。
珊瑚の…
違う。
産後の抜け毛
まやの時より酷い。。
ヒドスギル。
健斗の事をハゲてるッテ笑ったからか…
前髪が…
分けられない。。。
特に右側のソリコミ、ソリコミって言うか…淋しい感じの畑って言うか…
とにかく!薄い。
薄くて無防備な感じ。。。
寒い…かな。
セットしようにも、出来ないし、、、
しばれないし、、
流行りのツーブロックにするか(笑)
外出時は帽子必須アイテムだな。
少しの我慢だ。。
頑張れわたし。。
いや!頑張ってるわたし。。
毎日二人の子育てお疲れさん
ハゲても、抜けても、薄くても、
まぁ~いいかっっ。
Android携帯からの投稿
珊瑚の…
違う。
産後の抜け毛

まやの時より酷い。。
ヒドスギル。
健斗の事をハゲてるッテ笑ったからか…
前髪が…
分けられない。。。
特に右側のソリコミ、ソリコミって言うか…淋しい感じの畑って言うか…
とにかく!薄い。
薄くて無防備な感じ。。。
寒い…かな。
セットしようにも、出来ないし、、、
しばれないし、、
流行りのツーブロックにするか(笑)
外出時は帽子必須アイテムだな。
少しの我慢だ。。
頑張れわたし。。
いや!頑張ってるわたし。。
毎日二人の子育てお疲れさん

ハゲても、抜けても、薄くても、
まぁ~いいかっっ。
Android携帯からの投稿















