ハード。
…何だかバタバタした1週間でしたわ

月曜日に二人を病院に連れていき
火曜日にまやさんが38.8℃の熱を出し
ママもダルくなり…
これはインフルかっ!ってビビって
水曜日はばぁちゃんが休みだったから二人を預けてママは病院へ…
インフル検査したけど陰性
でもドクターが小さい子供さんいるなら予防も兼ねてと『イナビル』を出してくれて、吸引
パパの分もいただき、パパも吸引
木曜日は何もなく1日が終わったと思ったら…健斗が22時のミルク飲んだら吐きまくり…咳が止まらない。。
しばらくしたら疲れたのか
寝ちゃった…フゥ。
やれやれママも寝るかと寝たら今度は夜中2時くらいからまた噴水のように吐く…
真上に吐いたのが全部自分の顔にかかり
健斗号泣

しばらく咳と嘔吐を繰り返し…
心配になり救急医に電話。
来てください!との事で
夜中の3時にママは4号をすっ飛ばし
診察してもらう。
…咳によるものだろうから、大丈夫でしょうッテ




鼻水吸ってもらって、
5時に帰宅。。
そして金曜日健斗の薬がなくなるので、また朝イチから市民病院へ…。。。
…病院三昧┐('~`;)┌
やれやれ…子供二人は医療費がタダだから助かるね

ッテか病院行き過ぎ~
二人連れての病院★疲れる~
そして今日は健斗のBCG注射



風邪は良くなってきてるので、打てました
良かったわ~ズレルと大量の予防接種がズレズレになってくるからね…
はぁ~マジでハードですわ
そぅ
今日は写真館の年一度のファミリーフォトに行ってきました
無料で家族シャシンを撮ってもらえるんだょ
ちゃんとフレーム付き
仕上がりは来月



楽しみです
今年は健斗の初節句もあるし
まやの七五三もあるし

いっぱい撮りまくりだ



Android携帯からの投稿


月曜日に二人を病院に連れていき

火曜日にまやさんが38.8℃の熱を出し
ママもダルくなり…これはインフルかっ!ってビビって
水曜日はばぁちゃんが休みだったから二人を預けてママは病院へ…
インフル検査したけど陰性

でもドクターが小さい子供さんいるなら予防も兼ねてと『イナビル』を出してくれて、吸引

パパの分もいただき、パパも吸引

木曜日は何もなく1日が終わったと思ったら…健斗が22時のミルク飲んだら吐きまくり…咳が止まらない。。
しばらくしたら疲れたのか

寝ちゃった…フゥ。
やれやれママも寝るかと寝たら今度は夜中2時くらいからまた噴水のように吐く…
真上に吐いたのが全部自分の顔にかかり
健斗号泣


しばらく咳と嘔吐を繰り返し…
心配になり救急医に電話。
来てください!との事で

夜中の3時にママは4号をすっ飛ばし

診察してもらう。
…咳によるものだろうから、大丈夫でしょうッテ





鼻水吸ってもらって、
5時に帰宅。。
そして金曜日健斗の薬がなくなるので、また朝イチから市民病院へ…。。。
…病院三昧┐('~`;)┌
やれやれ…子供二人は医療費がタダだから助かるね


ッテか病院行き過ぎ~
二人連れての病院★疲れる~
そして今日は健斗のBCG注射




風邪は良くなってきてるので、打てました

良かったわ~ズレルと大量の予防接種がズレズレになってくるからね…
はぁ~マジでハードですわ

そぅ
今日は写真館の年一度のファミリーフォトに行ってきました
無料で家族シャシンを撮ってもらえるんだょ

ちゃんとフレーム付き

仕上がりは来月




楽しみです

今年は健斗の初節句もあるし

まやの七五三もあるし


いっぱい撮りまくりだ




Android携帯からの投稿
カワイイ。
先日のお楽しみ会

みんな可愛かったよ~
学園内の保育園と、
まやが通うクラブと、
二歳児幼稚園の合同のお楽しみ会でした

いやぁ~本当に小さいのにみんな泣かずに頑張ってました

やっぱり涙腺の弱いママには、
厳しかったですが…コラエマシタ
まやさんの出番はクラブ全コース合同の合唱『おもちゃのチャチャチャ』
ママの席はわざと後ろの方にして、見付けて泣き出さないように…
まやさんは一番前で頑張りました
前の方にいたら、きっとやらなかったな!
後ろで正解だったね
でもビデオ撮るのが疲れました。
そぅそぅ、合唱は
ちゃんと手拍子もつけて歌ってました

ヤバイ泣きそうでした(笑)
赤いベレー帽がマジで似合ってたぜ!
そして次の出番は…
水曜コースの歌とダンス♪
『すごいぞ!ジャガイモ』
歌知らないし、どんな躍りかも全く知らなかったけど
ちゃんと踊ってました




ノリノリでした
家では躍りも歌も唄わなかったのに、クラブで練習してちゃんと覚えたんだね~偉いぞ




マジで可愛かった





みたい方は家に見に来てください(笑)
そして終わって帰るときに!
バスと記念撮影

憧れのネコバス~
王子様と仲良く
オテテ繋いで~



早く乗れる日が来るといいね
楽しい楽しいお楽しみ会でした
僕も行きたかったよ

Android携帯からの投稿


みんな可愛かったよ~

学園内の保育園と、
まやが通うクラブと、
二歳児幼稚園の合同のお楽しみ会でした


いやぁ~本当に小さいのにみんな泣かずに頑張ってました


やっぱり涙腺の弱いママには、
厳しかったですが…コラエマシタ

まやさんの出番はクラブ全コース合同の合唱『おもちゃのチャチャチャ』

ママの席はわざと後ろの方にして、見付けて泣き出さないように…
まやさんは一番前で頑張りました

前の方にいたら、きっとやらなかったな!
後ろで正解だったね

でもビデオ撮るのが疲れました。
そぅそぅ、合唱は

ちゃんと手拍子もつけて歌ってました


ヤバイ泣きそうでした(笑)
赤いベレー帽がマジで似合ってたぜ!
そして次の出番は…
水曜コースの歌とダンス♪
『すごいぞ!ジャガイモ』
歌知らないし、どんな躍りかも全く知らなかったけど

ちゃんと踊ってました





ノリノリでした

家では躍りも歌も唄わなかったのに、クラブで練習してちゃんと覚えたんだね~偉いぞ





マジで可愛かった






みたい方は家に見に来てください(笑)
そして終わって帰るときに!
バスと記念撮影


憧れのネコバス~

王子様と仲良く

オテテ繋いで~




早く乗れる日が来るといいね

楽しい楽しいお楽しみ会でした

僕も行きたかったよ


Android携帯からの投稿









