☆クマ+サル=HAPPY☆ -28ページ目

家。

冬は家にこもるのが一番あひるWハート


病院の先生も言ってましたひらめき電球
今は熱の出ないインフルの人が多いらしいので、デパートみたいな人が集まる場所はかなり危険みたい苦笑


特に小さい子供は菌をもらいに行くようなものダッテ~ムムム↓↓



ならなくていいインフルはなるべく避けてあげたいラブラブ
だって抗体出来ないんだし…
辛いし…
カワイソウ…

まぁ~人それぞれの考えがあるだろうけどね苦笑




家遊びも飽きて来たので!
工作しました(笑)



Wハート











かえる。












ひまわり。










力作です(笑)










Android携帯からの投稿

ハード。

…何だかバタバタした1週間でしたわドクロDASH!



月曜日に二人を病院に連れていき苦笑
火曜日にまやさんが38.8℃の熱を出し苦笑ママもダルくなり…
これはインフルかっ!ってビビって


水曜日はばぁちゃんが休みだったから二人を預けてママは病院へ…
インフル検査したけど陰性ムムム
でもドクターが小さい子供さんいるなら予防も兼ねてと『イナビル』を出してくれて、吸引シャボン玉
パパの分もいただき、パパも吸引シャボン玉



木曜日は何もなく1日が終わったと思ったら…健斗が22時のミルク飲んだら吐きまくり…咳が止まらない。。

しばらくしたら疲れたのかムムム
寝ちゃった…フゥ。

やれやれママも寝るかと寝たら今度は夜中2時くらいからまた噴水のように吐く…



真上に吐いたのが全部自分の顔にかかり
健斗号泣泣↓↓


しばらく咳と嘔吐を繰り返し…

心配になり救急医に電話。


来てください!との事で泣
夜中の3時にママは4号をすっ飛ばしロケット
診察してもらう。




…咳によるものだろうから、大丈夫でしょうッテあせるあせるあせるあせるあせる
鼻水吸ってもらって、

5時に帰宅。。

そして金曜日健斗の薬がなくなるので、また朝イチから市民病院へ…。。。




…病院三昧┐('~`;)┌



やれやれ…子供二人は医療費がタダだから助かるねかおビックリマーク



ッテか病院行き過ぎ~

二人連れての病院★疲れる~




そして今日は健斗のBCG注射病院病院病院病院


風邪は良くなってきてるので、打てました354354



良かったわ~ズレルと大量の予防接種がズレズレになってくるからね…



はぁ~マジでハードですわガッツ



そぅカメラ今日は写真館の年一度のファミリーフォトに行ってきました薔薇


無料で家族シャシンを撮ってもらえるんだょラブラブ



ちゃんとフレーム付きラブラブ

仕上がりは来月おんぷおんぷおんぷおんぷ
楽しみですハート



今年は健斗の初節句もあるし好
まやの七五三もあるしじゅる・・音符

いっぱい撮りまくりだ!!!!!!!!



















Android携帯からの投稿

カワイイ。

先日のお楽しみ会好ハート
みんな可愛かったよ~おんぷ



学園内の保育園と、
まやが通うクラブと、
二歳児幼稚園の合同のお楽しみ会でしたラブLOVE


いやぁ~本当に小さいのにみんな泣かずに頑張ってましたGLOVE







やっぱり涙腺の弱いママには、
厳しかったですが…コラエマシタチョキ






まやさんの出番はクラブ全コース合同の合唱『おもちゃのチャチャチャ』じゅる・・





ママの席はわざと後ろの方にして、見付けて泣き出さないように…



まやさんは一番前で頑張りました合格


前の方にいたら、きっとやらなかったな!


後ろで正解だったねたーらこー♪



でもビデオ撮るのが疲れました。



そぅそぅ、合唱はおんぷ
ちゃんと手拍子もつけて歌ってました好ハート




ヤバイ泣きそうでした(笑)




赤いベレー帽がマジで似合ってたぜ!








そして次の出番は…

水曜コースの歌とダンス♪
『すごいぞ!ジャガイモ』



歌知らないし、どんな躍りかも全く知らなかったけどニコちゃん




ちゃんと踊ってましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ノリノリでしたハート





家では躍りも歌も唄わなかったのに、クラブで練習してちゃんと覚えたんだね~偉いぞLOVELOVELOVELOVELOVE




マジで可愛かったグッド!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



みたい方は家に見に来てください(笑)










そして終わって帰るときに!
バスと記念撮影好おんぷ






憧れのネコバス~ハート

王子様と仲良くラブラブ
オテテ繋いで~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


早く乗れる日が来るといいねハート








楽しい楽しいお楽しみ会でした音符



僕も行きたかったよ怒汗










Android携帯からの投稿