☆クマ+サル=HAPPY☆ -29ページ目

ほっ。






ご心配お掛けしました。




健斗さんの診察の結果…
入院しなくて大丈夫でした好ハート




胸の音が綺麗になってきてるみたいです。



とりあえず、また火曜日に診察の予定ですDASH!




今回の件で、やはり早めの病院は大切なんだと思いました。



水曜日に行かなかったら、きっと肺炎までいってたかもしれない。


すごく反省してます。


まだまだインフル、風邪とか敵は無数といるからな叫びDASH!

しっかり見極めていかなきゃな!!!!!!





安心と…
自己嫌悪と…
日頃の疲れから…

診察後車タイミングよく友達からの心配の電話でしょぼん

涙が出ちゃいました。





まやだけの子育てとは、また別世界。



二人の子育てッテ大変苦笑




楽しいんだけどね~。


頑張ろう音符





明日はまやさんのおゆうぎ会だぜっハート










Android携帯からの投稿

反省。

年明けから健斗の鼻水と咳が続いたり、良くなったりを繰り返しDASH!


でもちゃんとオッパイもミルクも変わらず飲めてるし、
おしっこの量も変わらないし、
熱もないし、
咳も痰が絡むくらいだったし、
機嫌もいいし、
鼻水も朝くらいに吸う感じだし、




だからそのうち良くなるだろうと思ってました汗




ッテかみんな思ってました。



でもヤッパリ気になるので市民病院へ





まやさんが幼稚園のクラブだったので、送っていったついでぐらいの感覚で、、、




診察で長引く鼻水は中耳炎になる可能性があるからと、耳鼻科も受診。
耳は問題なし。



しかし、レントゲンで…




気管支炎と肺炎の中間だと判明。



マジかよっショック!あせる



…ショック。




とりあえず~


ッテ言って悩む先生。




ドキドキ。

まさか…まさか。











二日後に予約入れるけど~酷くなる感じだったら…入院を頭に入れといて!!




なぬっショック!入院ッッッッ

そんなに酷かったの!?

…早く連れて来なかったのが悪かったですか汗?半泣きで聞くと、



いゃ、そんなことはないよ。
まだ元気なうちに連れて来たんだから。


ッテ。。。



でもママのせいですよね。。。



おかしいと思ったらヤッパリ病院に行くべきなんですねしょぼん




辛かったんだね…ごめん。


ダメなママだわ。



まやが元気だから、へたに病院行って風邪とかインフルとか貰いたくなかったって気持ちもありました。



はぁ~マジで反省してます。
凹みます。

どうか酷くなりませんように…





目ごめんね。









バカバカバカバカバカバカ(;´д`)


ママのバカ(;´д`)


くすん。











Android携帯からの投稿

のび。



髪伸びたでしょぺこハート




















寝るときの肩掛けを毎朝頭にやってみます。

必ず笑います(笑)



顔が…プクぷくしてますな


大将。。



Android携帯からの投稿