反省。
年明けから健斗の鼻水と咳が続いたり、良くなったりを繰り返し
でもちゃんとオッパイもミルクも変わらず飲めてるし、
おしっこの量も変わらないし、
熱もないし、
咳も痰が絡むくらいだったし、
機嫌もいいし、
鼻水も朝くらいに吸う感じだし、
だからそのうち良くなるだろうと思ってました
ッテかみんな思ってました。
でもヤッパリ気になるので市民病院へ
まやさんが幼稚園のクラブだったので、送っていったついでぐらいの感覚で、、、
診察で長引く鼻水は中耳炎になる可能性があるからと、耳鼻科も受診。
耳は問題なし。
しかし、レントゲンで…
気管支炎と肺炎の中間だと判明。
マジかよっ

…ショック。
とりあえず~
ッテ言って悩む先生。
ドキドキ。
まさか…まさか。
二日後に予約入れるけど~酷くなる感じだったら…入院を頭に入れといて
なぬっ
入院ッッッッ
そんなに酷かったの
…早く連れて来なかったのが悪かったですか
?半泣きで聞くと、
いゃ、そんなことはないよ。
まだ元気なうちに連れて来たんだから。
ッテ。。。
でもママのせいですよね。。。
おかしいと思ったらヤッパリ病院に行くべきなんですね
辛かったんだね…ごめん。
ダメなママだわ。
まやが元気だから、へたに病院行って風邪とかインフルとか貰いたくなかったって気持ちもありました。
はぁ~マジで反省してます。
凹みます。
どうか酷くなりませんように…
ごめんね。
バカバカバカバカバカバカ(;´д`)
ママのバカ(;´д`)
くすん。
Android携帯からの投稿

でもちゃんとオッパイもミルクも変わらず飲めてるし、
おしっこの量も変わらないし、
熱もないし、
咳も痰が絡むくらいだったし、
機嫌もいいし、
鼻水も朝くらいに吸う感じだし、
だからそのうち良くなるだろうと思ってました

ッテかみんな思ってました。
でもヤッパリ気になるので市民病院へ
まやさんが幼稚園のクラブだったので、送っていったついでぐらいの感覚で、、、
診察で長引く鼻水は中耳炎になる可能性があるからと、耳鼻科も受診。
耳は問題なし。
しかし、レントゲンで…
気管支炎と肺炎の中間だと判明。
マジかよっ


…ショック。
とりあえず~
ッテ言って悩む先生。
ドキドキ。
まさか…まさか。
二日後に予約入れるけど~酷くなる感じだったら…入院を頭に入れといて

なぬっ
入院ッッッッそんなに酷かったの

…早く連れて来なかったのが悪かったですか
?半泣きで聞くと、いゃ、そんなことはないよ。
まだ元気なうちに連れて来たんだから。
ッテ。。。
でもママのせいですよね。。。
おかしいと思ったらヤッパリ病院に行くべきなんですね

辛かったんだね…ごめん。
ダメなママだわ。
まやが元気だから、へたに病院行って風邪とかインフルとか貰いたくなかったって気持ちもありました。
はぁ~マジで反省してます。
凹みます。
どうか酷くなりませんように…
ごめんね。バカバカバカバカバカバカ(;´д`)
ママのバカ(;´д`)
くすん。
Android携帯からの投稿




タイミングよく友達からの心配の電話で





