☆クマ+サル=HAPPY☆ -32ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆クマ+サル=HAPPY☆
クマ とサルのまや飼育日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
最初
次のページへ
>>
ことょろ。
今年もクダラナイ記事書くぜ~
大晦日はパパが早く帰宅
なので~食事に行きました
幼馴染み家族の居酒屋さん
年越しそば
マスターお手製よ
だけど、ママは豚キムチ炒め定食(笑)
パパに少しだけお蕎麦いただきました
2012年は妊娠発覚からのスタート
妊婦生活&出産
内容の濃い1年でしたね
2013年は子育て奮闘の1年になりそうです
パパじぃちゃんと
お姉ちゃん一家と
今年もヨロシク
Android携帯からの投稿
姉貴。
最近ますます姉貴になってきた。
健斗が泣けばすぐにそばに行き…
『どした?milkか?』
『ハイよ~お姉ちゃんここにいますよ~』
健斗が咳き込めば…
『大丈夫よ~苦しいね~』
milkを飲みほせば…
『ゲップップしちゃいな~』
健斗が笑えば、
まやさんは大爆笑
何とか笑わせようと、変顔したり、
ぬいぐるみであやしたり、、、
すべて全力投球
だから…若干引きぎみの健斗。
でもお姉ちゃん大好きだから
常に視線はまや
二人を見ていると、姉妹が良かったな~ッテ思ってたのはすっ飛んで
姉、弟で良かったな~ッテ思う。
一生懸命ボタンをとめるまやさん。
見つめあう二人。
無理矢理の寝かしつけ(笑)
へい!いらっしゃい
Android携帯からの投稿
ネル。
健さ~ん
指チュッチュ
そして、また女装
まやさんのオサガリ(笑)
♂なのにね~
そして、だいぶポッチャリ君になってきたね~
いいんじゃない~
ポチャかわ
遊んでると思って、目を離すと…
いつの間にか寝てる健さん
手がカカラナイ。。
寝かし付けるッテ事がホトンドナイ。
まやさんの時はいつも抱っこして~ユラユラして~寝かし付けてたのに
こんなにも違うのね
不思議。。
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする