☆クマ+サル=HAPPY☆ -32ページ目

ことょろ。

今年もクダラナイ記事書くぜ~ラブラブ!








大晦日はパパが早く帰宅音譜
なので~食事に行きました音符

幼馴染み家族の居酒屋さんニコニコ音譜








年越しそばラブ
マスターお手製よラブラブ



だけど、ママは豚キムチ炒め定食(笑)


パパに少しだけお蕎麦いただきましたシラー





2012年は妊娠発覚からのスタート好
妊婦生活&出産ラブラブ
内容の濃い1年でしたね四つ葉

2013年は子育て奮闘の1年になりそうですDASH!DASH!DASH!DASH!





パパじぃちゃんとラブラブ







お姉ちゃん一家とラブラブ











今年もヨロシクドキドキ





Android携帯からの投稿

姉貴。

最近ますます姉貴になってきた。




健斗が泣けばすぐにそばに行き…


『どした?milkか?』
『ハイよ~お姉ちゃんここにいますよ~』





健斗が咳き込めば…

『大丈夫よ~苦しいね~』




milkを飲みほせば…

『ゲップップしちゃいな~』




ニコニコ健斗が笑えば、

まやさんは大爆笑ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




何とか笑わせようと、変顔したり、
ぬいぐるみであやしたり、、、

すべて全力投球ひらめき電球ひらめき電球



だから…若干引きぎみの健斗。





でもお姉ちゃん大好きだからラブラブ
常に視線はまや目目目






二人を見ていると、姉妹が良かったな~ッテ思ってたのはすっ飛んで!!

姉、弟で良かったな~ッテ思う。






一生懸命ボタンをとめるまやさん。








見つめあう二人。









無理矢理の寝かしつけ(笑)








へい!いらっしゃいドキドキ









Android携帯からの投稿

ネル。

健さ~んじゅる・・



指チュッチュラブラブ



そして、また女装ラブラブ!ラブラブ
まやさんのオサガリ(笑)
♂なのにね~

そして、だいぶポッチャリ君になってきたね~音譜ニコニコ


いいんじゃない~ラブラブ
ポチャかわ合格合格合格合格




遊んでると思って、目を離すと…


いつの間にか寝てる健さんニコニコ




手がカカラナイ。。

寝かし付けるッテ事がホトンドナイ。

まやさんの時はいつも抱っこして~ユラユラして~寝かし付けてたのにショック!




こんなにも違うのね爆弾




不思議。。













Android携帯からの投稿