☆クマ+サル=HAPPY☆ -17ページ目

にこにこ。

今年もオジサマから届きましたハート②













プチハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②


今年は三段じゅる・・ハート






ヨロコビーLOVE











健斗は食べれないけどヨロコブーLOVE







かわいいヤツだぜっ。





ったくラブカワイイゼLOVE


Android携帯からの投稿

LOVEこーえん。






昨日は心さんと公園で遊んだよ好ハート②


お山の天辺で遊んでましたSKULL







そして今日は王子様と音符














Android携帯からの投稿

NANANA。

なめこにハマリ㊥のまやさん。


ママはダンボールなめこの厚みが好きです好




公園で遊ぶアイテムをGETしやしたG



芝すべりのヤツ。





急な斜面ならイケマスSKULLハート
なだらかな所だとつらまん…当たり前(笑)


まやさん急な斜面で挑戦して成功しました四つ葉
楽しかったみたいですハート②


でも蜂が飛んできて…逃げて来ました…残念。
また次回くりぼーハート②










先日友達と集会ニコちゃん
キッズルームでノリノリハート②





まやさんはノリノリに踊り過ぎて…

写真にオサマリマセン(笑)



心さんの女の子らしさを少し見習って欲しいですな音符



しかし…

『なめこのうた』何回聴いたかっあせるあせる



おかげで…その日は寝るまで頭の㊥がNANANA なななめこ~♪
だったか(笑)(笑)(笑)



そんな大音量の㊥★爆睡が出来る健斗はスゴイ苦笑








Android携帯からの投稿