☆クマ+サル=HAPPY☆ -18ページ目

カイジュウ②





相変わらずゴーインドキンちゃん







パパとママ




健斗だそうです。似てます(笑)






でしょ~♪はぃOK~♪
ローラ大好きハート火曜日の『いいとも』チェックです。






貫禄ありますな~親父さん。



Android携帯からの投稿

カイジュウ。

ゥチのカイジュウ達は…
毎日忙しい。

17日から『どんぐりクラブ』が始まりケアベア ピンクまやさんはノリノリ音符音符


他のお友達はまだ初めてなので、早くお帰りです。
王子様とまやさんは14時までラブラブSKULLハート②


さらに親密になりつつある二人…じゅる・・


しかし、まだまやさんから『ゆ○まくん』の名前が出るので泣シャボン玉
なんだか切ないシャボン玉



きっと廊下でバッタリ逢うことがあるさ薔薇ウフフ





そして、19日は二人が鼻水マンなので病院汗





そして、22日は健斗のおちん○んが赤くなってる所があるので、また病院






そして24日はまやさんがどんぐり、
健斗のよだれかぶれがヒドクなりそうなので皮膚科へ病院


25日は鼻水の薬がなくなるので病院
まやさんは良くなったけど、健斗はまだダメっぽい。
だがしかしペンギンメチャクチャ混んでるから…帰ってきた(笑)

そしてパパのお誕生ケアベア ピンクハート②
買い物へ、そして簡単なロールケーキをデコっていちごいちごいちごいちご


そして今日はパパに朝から診察券を出して来てもらって、一番GET(笑)


朝から病院…健斗だいぶよくなったハート②

GW入っちゃうからね~多目に薬GETくりぼー




バタバタな日々ですね泣


そんな時に…ばぁちゃんは帯状疱疹泣
痛いんだってよ~ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



昔、妹がなったのを見てるから分かるけど、マジで痛そう苦笑汗




なので、ばぁちゃんは隔離。

夕飯を届けてますロケット


早くよくなりますように泣シャボン玉





まやさんもばぁちゃんに手紙を書いて、玄関に投稿(笑)


頑張れ~ばぁちゃんにこ音符



ばぁちゃんに会えなくて寂しがるカイジュウ達怒


寝てます(笑)





笑ってます。






メチャクチャ泣いてます。


















Android携帯からの投稿

成長。

健斗さんは相変わらず『おんぶ』好きハート②


夕方おんぶマンになりますあひる
夕飯作るのは健斗と…みたいなぺこ













そして夜は相変わらず女装(笑)




ッテか最近は乙女あひる
ぬいぐるみ必須(笑)








前に進めるようになりましたくりぼー音符



欲しいおもちゃにまっしぐらおんぷ


小さなヤンチャboyは頑張ってますLOVE









オマセなSKULLまやさんも毎日頑張ってますWハート



トイレで今日もシーコが出ましたあひる
少しずつ…出来るようになるといいなケアベア ピンク









昨日はおっぱい先生の診察でしたハート②




ドロドロのおっぱいはまだ出るみたいにこ




また一ヶ月後です四つ葉


















Android携帯からの投稿