☆クマ+サル=HAPPY☆ -15ページ目

ハード。

朝起きてから、寝るまで…




ユックリ座る事がないなぁ~苦笑


食事も早食いだし汗


ヤバイっす!痩せないっす!



まぁ…夏までには…。。。






モデルになりきってますLOVE










こちらも飲料水のCMオファー待ってます(笑)









いとこ。
マヤギラス。
ケントギドラ。
リョウスケプトラ。






Android携帯からの投稿

友。

土曜日にこぉたん家に遊びにハート②



健斗が産まれてから行ってなかったね…いつも来ていただいてましたSKULL
サンクスハート②



こぉたんは幼稚園生になったから、平日に遊ぶ機会がなくなっちゃったからね泣少しサミチイ。。







こぉたんママとは、高校生からの付き合いだから~20年ですかっっ泣





なんですと…20年って。


成人しちゃうじゃん。



イヤだイヤだ。考えたくない怒





長いなぁ~♪
通学も一緒にチャリンコでおんぷ
帰りはガストでドリンクバージジ

懐かしいハート②



そんな懐かしい話しはまた後で…
(するか分かりません。)



二人ともなんだかマセガキ(笑)ハート









この二人が高校生になったらどうなるんだろぅケアベア ピンク音符楽しみだハート②








ベーSKULL






この方も…どんな高校生になるんだか苦笑








マスマス動きが活発叫び音譜




つかまり座り!?がブームG



当たり前だけど、目が離せませんG



…気を付けなきゃあせるあせる




そぅそぅ苦笑
健斗の写真館リベンジは大成功ハート

まやさんのNiceアシストで笑顔の金太郎や着物姿が撮れましたハート



出来上がりは来月ハート楽しみだSKULLハート②



さて~♪今日はパパに顔剃りしてもらってツルツルhappyハート


寝よう四つ葉















Android携帯からの投稿

健斗②。







チャレンジャー健斗氏。




そんなヤンチャな健斗さんも、初節句で写真館へムムム汗






しかし、男性キャメラマンに心開かず…


ギャン泣きという始末泣シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉





お兄さん…毛布かぶって隠れたり、色々やってくれたのに…
ごめんなさい。。



泣き顔も記念なんだろうけど、再チャレンジする事にしました。



次はお姉さんキャメラマンにしていただきましたハート




女好きな健斗さんドキンちゃん
次は笑ってくれるかしら(笑)汗





何だかマスマス1日が早く…
やる事タクサン。



二人が同時にお昼寝してくれれば違うんだろうけど…



二人は交代制苦笑


ママを独り占めしたいんだろうか…


でもそれぞれ可愛いなラブハート②


まやも口が達者で、普通に会話になるし(笑)口喧嘩にもなるし(笑)


健斗は超甘えん坊で、片時も離れない(笑)



顔とのギャップが…たまらない。。



将来そういう感じでオトスンダロウ怒





キャー男の子のママってやっぱりヤバイミッキー




今から…トラレタクナイ(笑)













Android携帯からの投稿