☆クマ+サル=HAPPY☆ -13ページ目

…┐('~`;)┌

あれから…夜中に健斗さんの咳とゼーゼーヒューヒューが酷くなりううっ...


朝から病院シャボン玉



良くなったと思ったのに((>д<))





気管支炎でした泣泣汗

まだ小さいから酷くなるスピードが早いらしいムムム


先生から『酷くなる前に病院に来て、いい判断力だと思いますよ』って言われてちょっとホッとした。



吸入して、帰宅。


…薬も二種類増えて(;´д`)

酷くならなければイイケドなぁ~。


酷くなるようならば、入院ですって泣



健斗…生後1ヶ月でRSウィルスに感染して入院。
それから気管が敏感になるみたいで、
風邪をひくたびに…気管支炎をおこす可能性大みたいです。

それが繰り返されると…
喘息に。。。。゚(T^T)゚。




そしてお昼寝して、少し遊んだりして過ごしてたんだけど…



17時にお昼寝から起きたら、様子がおかしいヽ(;´Д`)ノ

咳き込むと酷くなってる…
顔色悪いし…
呼吸も何だか苦しいみたい泣シャボン玉



先生に電話繋いでもらって話したら、夜中はもっと酷くなるかも…



今から診てあげたいけど、救急で一名診るから、2時間後くらいになっちゃうッテ泣


急いで診てもらうなら大学病院の救急センターに聞いて下さい!って


大学病院の救急にかけてみたら、直ぐに診てくれるマリオ


急いで車トバシテ…到着。


救急センターに入ったら笑顔苦笑汗
何だよ~元気じゃん~


とりあえず、吸入して、帰宅。
夜中に咳き込んで酷くなった時の為に薬GET四つ葉



そしたら今朝診てくれた先生から電話あひる

今から診てあげるけど大丈夫ですか?ってラブ何て優しい先生なんだ音符


でも先生に救急センターに来て診察した事を伝えると安心してくれましたおんぷ


とりあえず、明日の朝また病院行きマリオ


この夜中、酷くならないことを祈るひらめき電球


とりあえず、今はゼーゼーしてるけどスヤスヤハート


頑張れ健斗!









Android携帯からの投稿

今週は。

月曜日の明け方から
まや&健斗…二人同時に熱出しまして苦笑汗




ママさん24時間フル活動でしたGあせる




健斗が夜中モゾモゾ…
何だか眠れないみたいな感じで…
体に触ったら!アツッ泣汗


38℃越えてるやん!!


脇の下冷やすの用意して、水枕作って寝かせたらスヤスヤ~四つ葉



とりあえず、イオン水もがぶ飲みしたし、明日病院だな。



…寝るか。



まやは汗かいてないかなぁ~くらいのテンションでオデコ触ったら!


アツッ!



(゜ロ゜;
はい?



計ったらこちらも38℃越えてるやん!




まやさんも脇の下冷やして、水枕作って…
イオン水飲ませて。


パパは海に出発してたんで、、、



何だか一人でバタバタ怒汗





結局二人が気になって眠れずムムム




朝から病院G
二人とも風邪かなっ




水曜日にまた来てね~ッテジジ




水曜日にはまやさんは平熱より少し高いくらいラブハート②

さすが~体力があるから?早く下がったのかしらニコニコ


その後は鼻水ダラダラですが、
もぅいつものまやさんハート







でもね~健斗は木曜日まで38℃台キープ泣

初めてのお熱にグッタリムムム汗







でも水分もミルクも離乳食も食べてるから…ヒトマズ安心。


金曜日に再診で、また病院ガチャピン



健斗のゼロゼロは鼻水の音ラブ
胸の音は大丈夫だよ♪って


ホッとしました好LOVE



健斗は気管が弱そうだから、何だか心配で…



でも今日あたりから、酷いゼロゼロはなくなりつつあり。


回復への兆しシャボン玉シャボン玉シャボン玉




でもまだ咳き込んで夜中に数回起きちゃうけど、


水曜日くらいまでの、過酷な24時間は過ぎ去りました泣ハート②





いゃ~キツかった苦笑

健斗がグズグズで、ほぼ抱っこ泣




夜中も抱っこしながら寝る状態354354


腰が…。



歳ですな(笑)



そして、ママさん&ばぁちゃんは風邪もらいました苦笑




仕方ないよね…

酷くならないように気を付けなきゃううっ...








今こうして、スヤスヤ~寝ていますLOVE




頑張ったなママ泣ハート②


よく頑張ったぞ!!!!!!








大好きな二人の為ならくりぼー
ガンバレマスマリオてへ




まやさんに…



妹が出来ましたハート②






はなちゃんハート




Android携帯からの投稿

けんたん。

ハイハイは…まだ完璧に出来てないのに、


つかまり立ちしちゃっていいのだろうか苦笑





悪いかよパンチ!
ッテ言ってるみたい(笑)






まやと違う…甘えん坊でビックリ!





ぬいぐるみ…抱いて寝る姿はハンパナク…ママ胸キュンハート②






ウヘッハート②



Android携帯からの投稿