…┐('~`;)┌
あれから…夜中に健斗さんの咳とゼーゼーヒューヒューが酷くなり
朝から病院
良くなったと思ったのに((>д<))
気管支炎でした


まだ小さいから酷くなるスピードが早いらしい
先生から『酷くなる前に病院に来て、いい判断力だと思いますよ』って言われてちょっとホッとした。
吸入して、帰宅。
…薬も二種類増えて(;´д`)
酷くならなければイイケドなぁ~。
酷くなるようならば、入院ですって
健斗…生後1ヶ月でRSウィルスに感染して入院。
それから気管が敏感になるみたいで、
風邪をひくたびに…気管支炎をおこす可能性大みたいです。
それが繰り返されると…
喘息に。。。。゚(T^T)゚。
そしてお昼寝して、少し遊んだりして過ごしてたんだけど…
17時にお昼寝から起きたら、様子がおかしいヽ(;´Д`)ノ
咳き込むと酷くなってる…
顔色悪いし…
呼吸も何だか苦しいみたい

先生に電話繋いでもらって話したら、夜中はもっと酷くなるかも…
今から診てあげたいけど、救急で一名診るから、2時間後くらいになっちゃうッテ
急いで診てもらうなら大学病院の救急センターに聞いて下さい!って
大学病院の救急にかけてみたら、直ぐに診てくれる
急いで車トバシテ…到着。
救急センターに入ったら笑顔

何だよ~元気じゃん~
とりあえず、吸入して、帰宅。
夜中に咳き込んで酷くなった時の為に薬GET
そしたら今朝診てくれた先生から電話
今から診てあげるけど大丈夫ですか?って
何て優しい先生なんだ
でも先生に救急センターに来て診察した事を伝えると安心してくれました
とりあえず、明日の朝また病院行き
この夜中、酷くならないことを祈る
とりあえず、今はゼーゼーしてるけどスヤスヤ
頑張れ健斗!
Android携帯からの投稿

朝から病院

良くなったと思ったのに((>д<))
気管支炎でした



まだ小さいから酷くなるスピードが早いらしい

先生から『酷くなる前に病院に来て、いい判断力だと思いますよ』って言われてちょっとホッとした。
吸入して、帰宅。
…薬も二種類増えて(;´д`)
酷くならなければイイケドなぁ~。
酷くなるようならば、入院ですって

健斗…生後1ヶ月でRSウィルスに感染して入院。
それから気管が敏感になるみたいで、
風邪をひくたびに…気管支炎をおこす可能性大みたいです。
それが繰り返されると…
喘息に。。。。゚(T^T)゚。
そしてお昼寝して、少し遊んだりして過ごしてたんだけど…
17時にお昼寝から起きたら、様子がおかしいヽ(;´Д`)ノ
咳き込むと酷くなってる…
顔色悪いし…
呼吸も何だか苦しいみたい


先生に電話繋いでもらって話したら、夜中はもっと酷くなるかも…
今から診てあげたいけど、救急で一名診るから、2時間後くらいになっちゃうッテ

急いで診てもらうなら大学病院の救急センターに聞いて下さい!って
大学病院の救急にかけてみたら、直ぐに診てくれる

急いで車トバシテ…到着。
救急センターに入ったら笑顔


何だよ~元気じゃん~
とりあえず、吸入して、帰宅。
夜中に咳き込んで酷くなった時の為に薬GET

そしたら今朝診てくれた先生から電話

今から診てあげるけど大丈夫ですか?って
何て優しい先生なんだ
でも先生に救急センターに来て診察した事を伝えると安心してくれました

とりあえず、明日の朝また病院行き

この夜中、酷くならないことを祈る

とりあえず、今はゼーゼーしてるけどスヤスヤ

頑張れ健斗!
Android携帯からの投稿
今週は。
月曜日の明け方から
まや&健斗…二人同時に熱出しまして

ママさん24時間フル活動でした

健斗が夜中モゾモゾ…
何だか眠れないみたいな感じで…
体に触ったら!アツッ

38℃越えてるやん!!
脇の下冷やすの用意して、水枕作って寝かせたらスヤスヤ~
とりあえず、イオン水もがぶ飲みしたし、明日病院だな。
…寝るか。
まやは汗かいてないかなぁ~くらいのテンションでオデコ触ったら!
アツッ!
(゜ロ゜;
はい?
計ったらこちらも38℃越えてるやん!
まやさんも脇の下冷やして、水枕作って…
イオン水飲ませて。
パパは海に出発してたんで、、、
何だか一人でバタバタ

結局二人が気になって眠れず
朝から病院
二人とも風邪かなっ
水曜日にまた来てね~ッテ
水曜日にはまやさんは平熱より少し高いくらい

さすが~体力があるから?早く下がったのかしら
その後は鼻水ダラダラですが、
もぅいつものまやさん
でもね~健斗は木曜日まで38℃台キープ
初めてのお熱にグッタリ

でも水分もミルクも離乳食も食べてるから…ヒトマズ安心。
金曜日に再診で、また病院
健斗のゼロゼロは鼻水の音
胸の音は大丈夫だよ♪って
ホッとしました

健斗は気管が弱そうだから、何だか心配で…
でも今日あたりから、酷いゼロゼロはなくなりつつあり。
回復への兆し


でもまだ咳き込んで夜中に数回起きちゃうけど、
水曜日くらいまでの、過酷な24時間は過ぎ去りました

いゃ~キツかった
健斗がグズグズで、ほぼ抱っこ
夜中も抱っこしながら寝る状態
腰が…。
歳ですな(笑)
そして、ママさん&ばぁちゃんは風邪もらいました
仕方ないよね…
酷くならないように気を付けなきゃ
今こうして、スヤスヤ~寝ています
頑張ったなママ

よく頑張ったぞ!!!!!!
大好きな二人の為なら
ガンバレマス

まやさんに…
妹が出来ました
はなちゃん
Android携帯からの投稿
まや&健斗…二人同時に熱出しまして


ママさん24時間フル活動でした


健斗が夜中モゾモゾ…
何だか眠れないみたいな感じで…
体に触ったら!アツッ


38℃越えてるやん!!
脇の下冷やすの用意して、水枕作って寝かせたらスヤスヤ~

とりあえず、イオン水もがぶ飲みしたし、明日病院だな。
…寝るか。
まやは汗かいてないかなぁ~くらいのテンションでオデコ触ったら!
アツッ!
(゜ロ゜;
はい?
計ったらこちらも38℃越えてるやん!
まやさんも脇の下冷やして、水枕作って…
イオン水飲ませて。
パパは海に出発してたんで、、、
何だか一人でバタバタ


結局二人が気になって眠れず

朝から病院

二人とも風邪かなっ
水曜日にまた来てね~ッテ

水曜日にはまやさんは平熱より少し高いくらい


さすが~体力があるから?早く下がったのかしら

その後は鼻水ダラダラですが、
もぅいつものまやさん

でもね~健斗は木曜日まで38℃台キープ

初めてのお熱にグッタリ


でも水分もミルクも離乳食も食べてるから…ヒトマズ安心。
金曜日に再診で、また病院

健斗のゼロゼロは鼻水の音

胸の音は大丈夫だよ♪って
ホッとしました


健斗は気管が弱そうだから、何だか心配で…
でも今日あたりから、酷いゼロゼロはなくなりつつあり。
回復への兆し



でもまだ咳き込んで夜中に数回起きちゃうけど、
水曜日くらいまでの、過酷な24時間は過ぎ去りました


いゃ~キツかった

健斗がグズグズで、ほぼ抱っこ

夜中も抱っこしながら寝る状態

腰が…。
歳ですな(笑)
そして、ママさん&ばぁちゃんは風邪もらいました

仕方ないよね…
酷くならないように気を付けなきゃ

今こうして、スヤスヤ~寝ています

頑張ったなママ


よく頑張ったぞ!!!!!!
大好きな二人の為なら

ガンバレマス


まやさんに…
妹が出来ました

はなちゃん

Android携帯からの投稿









