☆クマ+サル=HAPPY☆ -12ページ目

(^ー^)。

ご心配おかけしました苦笑シャボン玉


今日無事に退院しましたラブハート
予定よりも早く帰れて良かったですおんぷ





アデノウィルスによる発熱は2日で下がり、ゼーゼーの呼吸もだいぶ綺麗になりましたニコちゃん



夜中に点滴が漏れて…
腕までパンパンになっちゃった健斗さん。
痛いッテ言えないもんね…やたら寝てる時にモゾモゾ動いたり泣いたりしてたから、変だなぁ~熱が上がるのかな~ッテ思ってましたううっ...汗


ところがドッコイだよ354354



看護師さんもチェックに来てたのに、気付かなかったのは問題ですが…


かなり焦ってたけど…

こっちのが焦ります…。


まぁ…大丈夫みたいなんでムムム
腫れもひいたしね…

でもあのまま気付かなかったら…大変な事でしょ…コワイ。

次からマメにチェックしよう!♪!





そんなトラブルもありましたが、
個室と言うこともあって、前の入院より疲れもストレスも少なめあひる


入院に慣れたくないけど、いい経験だと思います。



看護師さんも先生も良い方ばかりおんぷ
先生はママの風邪の心配をしてくれて、内科を受診手配してくれました。『子供さん達の病院優先だから、自分の風邪みてもらってないんでしょ?薬もないんでしょ?』ッテ…



そうですううっ...健斗が入院する日の午後、自分の風邪で病院を考えてましたが、行けなくなり咳が出てましたDASH!

ありがとぅ先生ハート②






健斗も先生達に慣れて、泣かなくなりました。




元気になってきた健斗は、柵から出る勢いでした。





早く出せよっ!!








おーい★










やったね!退院だぜっおんぷ








最後の夜の、余裕な飲みっプリ(笑)






しばらくは、薬が続きます泣汗



吸入器のお世話、通院で頑張りたいと思いますジジ



今隣で寝てるけど、本当に呼吸が楽そうになったハート

回数も減ってる!




頑張れ健斗マリオ四つ葉


どうか神様…
喘息になりませんように……ケアベア ピンク











Android携帯からの投稿

はぃ。

健斗さん入院しましたううっ...




よく頑張りましたが…限界のようです。


気管支炎がまだ治ってないのに、次はアデノウィルスに感染しました。


39.6℃の高熱が続き、呼吸はゼーゼーのままなので入院決定(T-T)







こちらは…今のところ大丈夫みたいだけど、潜伏してる可能性大ですムムム汗







予定では1週間。
付き添い頑張ります怒おんぷ






お休みなさい。



Android携帯からの投稿

その後。




夜中は…少し落ち着いてた感じ。



それでも呼吸するたび、ゼーゼーの音はしてました。


朝4時に起きちゃって、結局それからは抱っこで寝てました。


そして朝から病院にマリオ


レントゲン撮り、肺炎にはなってなくて安心。

そしてまた吸入ジジ



結局朝から、お昼まで病院。。

今日パパ休みで良かったハート②
まやはパパとラブラブデートしてましたてへ




何とか持ちこたえてる健斗さんラブ

とりあえず、酷くはなってないので家で吸入を頑張り、病院に通う事にガッツ


1日4回の吸入で、良くなっていけばイイケド…




貸し出しされた吸入器ひらめき電球



口でくわえられないので、紙コップを取り付けて口元で吸わせるハート




早く楽になりますように…




そんな中、偏頭痛ううっ...汗




痛くなる前にアマージ服用LOVE
さすがです。痛くならずに済みましたハート



今日も寝れないけど、頑張るぞガッツガッツ



Android携帯からの投稿