(^ー^)。
ご心配おかけしました

今日無事に退院しました

予定よりも早く帰れて良かったです
アデノウィルスによる発熱は2日で下がり、ゼーゼーの呼吸もだいぶ綺麗になりました
夜中に点滴が漏れて…
腕までパンパンになっちゃった健斗さん。
痛いッテ言えないもんね…やたら寝てる時にモゾモゾ動いたり泣いたりしてたから、変だなぁ~熱が上がるのかな~ッテ思ってました

ところがドッコイだよ
看護師さんもチェックに来てたのに、気付かなかったのは問題ですが…
かなり焦ってたけど…
こっちのが焦ります…。
まぁ…大丈夫みたいなんで
腫れもひいたしね…
でもあのまま気付かなかったら…大変な事でしょ…コワイ。
次からマメにチェックしよう!♪!
そんなトラブルもありましたが、
個室と言うこともあって、前の入院より疲れもストレスも少なめ
入院に慣れたくないけど、いい経験だと思います。
看護師さんも先生も良い方ばかり
先生はママの風邪の心配をしてくれて、内科を受診手配してくれました。『子供さん達の病院優先だから、自分の風邪みてもらってないんでしょ?薬もないんでしょ?』ッテ…
そうです
健斗が入院する日の午後、自分の風邪で病院を考えてましたが、行けなくなり咳が出てました
ありがとぅ先生
健斗も先生達に慣れて、泣かなくなりました。
元気になってきた健斗は、柵から出る勢いでした。
早く出せよっ!!
おーい★
やったね!退院だぜっ
最後の夜の、余裕な飲みっプリ(笑)
しばらくは、薬が続きます

吸入器のお世話、通院で頑張りたいと思います
今隣で寝てるけど、本当に呼吸が楽そうになった
回数も減ってる!
頑張れ健斗

どうか神様…
喘息になりませんように……
Android携帯からの投稿


今日無事に退院しました


予定よりも早く帰れて良かったです

アデノウィルスによる発熱は2日で下がり、ゼーゼーの呼吸もだいぶ綺麗になりました

夜中に点滴が漏れて…
腕までパンパンになっちゃった健斗さん。
痛いッテ言えないもんね…やたら寝てる時にモゾモゾ動いたり泣いたりしてたから、変だなぁ~熱が上がるのかな~ッテ思ってました


ところがドッコイだよ

看護師さんもチェックに来てたのに、気付かなかったのは問題ですが…
かなり焦ってたけど…
こっちのが焦ります…。
まぁ…大丈夫みたいなんで

腫れもひいたしね…
でもあのまま気付かなかったら…大変な事でしょ…コワイ。
次からマメにチェックしよう!♪!
そんなトラブルもありましたが、
個室と言うこともあって、前の入院より疲れもストレスも少なめ

入院に慣れたくないけど、いい経験だと思います。
看護師さんも先生も良い方ばかり

先生はママの風邪の心配をしてくれて、内科を受診手配してくれました。『子供さん達の病院優先だから、自分の風邪みてもらってないんでしょ?薬もないんでしょ?』ッテ…
そうです
健斗が入院する日の午後、自分の風邪で病院を考えてましたが、行けなくなり咳が出てました
ありがとぅ先生

健斗も先生達に慣れて、泣かなくなりました。
元気になってきた健斗は、柵から出る勢いでした。
早く出せよっ!!
おーい★
やったね!退院だぜっ

最後の夜の、余裕な飲みっプリ(笑)
しばらくは、薬が続きます


吸入器のお世話、通院で頑張りたいと思います

今隣で寝てるけど、本当に呼吸が楽そうになった

回数も減ってる!
頑張れ健斗


どうか神様…
喘息になりませんように……

Android携帯からの投稿
その後。
夜中は…少し落ち着いてた感じ。
それでも呼吸するたび、ゼーゼーの音はしてました。
朝4時に起きちゃって、結局それからは抱っこで寝てました。
そして朝から病院に

レントゲン撮り、肺炎にはなってなくて安心。
そしてまた吸入

結局朝から、お昼まで病院。。
今日パパ休みで良かった

まやはパパとラブラブデートしてました

何とか持ちこたえてる健斗さん

とりあえず、酷くはなってないので家で吸入を頑張り、病院に通う事に

1日4回の吸入で、良くなっていけばイイケド…
貸し出しされた吸入器

口でくわえられないので、紙コップを取り付けて口元で吸わせる

早く楽になりますように…
そんな中、偏頭痛


痛くなる前にアマージ服用

さすがです。痛くならずに済みました

今日も寝れないけど、頑張るぞ


Android携帯からの投稿











